【あゆさん】リスナーさんがいつも見守ってくれたから、3ヶ月イベントを走り続けられました。

食べ物、料理が好きで、なんとなくで美味しいものを作ります!真面目に作る時もあります!基本的に適当ポンコツなで分かりやすく困るので、周りの人や道ゆく人に助けられて生きてます。

出場イベント

ミスチャイボーグ~中華美人 発掘コンテスト~

※イベントは既に終了しております。

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

漢服が着たかったからです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムでの配信とコメントなので、実際に話してる感覚になれるところが好きです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

企画の組み立て、下準備。

また、企画内容が枠に来てくれる方とって需要があるかどうかの判断に苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

私が楽しむことです!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

細かい変化に気づいてくれるところ!

私より、私の体調変化に鋭くてびっくりします。

そして、配信を見てくれること!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

枠に来てくれる方が配信のことを何も知らなかった私に、たくさんのアドバイスをくれたこと。

いつも見守ってくれたから、3ヶ月イベントを走り続けられました。

Q7,あなたの夢を教えてください!

私がしたことや作ったもので、人が喜んでいるところを直接見れるようになることです。

Q8,コンテストを振り返って感想を教えて下さい!

長くて短かったです。

最後まで、私がグランプリを取るって言い続けることができたこと、それを聞いて一緒にグランプリを追って応援してくれたこと。

それがすごく嬉しかったです。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!