【りんりんさん】みんなが笑顔になれるように幸せを届けていきたい!

埼玉出身宮城在住のりんりんです! 高校生によく間違えられますが、22歳社会人です笑 趣味は食べること寝ること歌うこと♪で、アイスが大大大好きです♡ 笑顔がチャームポイントです!

出場イベント

次世代の歌姫発掘オーディション

※イベントは既に終了しております。

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

元々歌うのが好きで歌を通してたくさんの人に笑顔を届けたいと思ったからです。

最初はたくさんの人と関わったり応援してもらえるなんて思ってもみなかったです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムでファンの方々とお話ができることです!!

自分がしたことに反応してくださったり雑談したり歌のリクエストをもらったりしてとっても楽しいです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

毎日配信してた際は、忙しい時だったり辛いことがあった時も配信つけたりファンの方々に心配かけてしまったりしてしまってました。

色々な人に支えていただいてることを実感させられました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

笑顔でいる!これを第一に配信してます!

みんなに笑顔になってもらいたいって思いもあるんですけど、笑顔でいるといいことついてくるって思ってるので、ポジティブに楽しんで配信してますね。

配信してる側が楽しんでないとリスナーさんも楽しめないと思ってるので。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私に甘々なところです笑 時にはちゃんと叱ってくれるんですけど、基本甘々なのが嬉しかったりたまに心配になったりです。

リスナーさんの優しさのおかげで頑張れてます!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

セーラ服のコスプレをして配信した時が1番印象的です!!

長時間配信してたのもあるんですけど、人気枠の最上段に行ったのがすごい嬉しかったです!

初めましての方と沢山お話して歌って喋って回ったりもしてすごい印象に残ってますね。

セーラ服のせいかもしれませんが、中学生に間違えられたのは驚きでした笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

周りに笑顔を届けられる人になることです!

笑顔って幸せを連れてくると思うので、みんなが笑顔になれるように幸せを届けていきたいです!!

Q8,コンテストを振り返って感想を教えて下さい!

ほんとうに楽しかったです!!

人生で忘れることの出来ない時間になりましたし、貴重な経験をさせていただきました。

自分はここまで頑張れるんだなって思えましたし、まだまだこれからたくさん挑戦できるなって思いました!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!