【ウタさん】自分の歌声を好きと言ってもらえた事、感謝の気持ちでいっぱいです!

初めましてウタです! 配信や路上ライブ等で歌活動をしています SNSなどにもカバー曲を上げているので聴いてくださぁあい!

出場イベント

次世代の歌姫発掘オーディション

※イベントは既に終了しております。

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

自分の事を色んな方に知ってもらえるチャンスだと思ったからです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

応援してくれる皆んなとの距離が近い分一緒に楽しめるところです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

企画です。

どうやったら楽しんでもらえるかなと色々考えました!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

掛け声やキラコメをして頂けるので、一緒に盛り上がる曲やネタ曲を歌ったりしてます!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

みんな優しくて仲良しで夢を応援してくれるところ。

大好きです!!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

24時間と48時間配信をした時に、色んな人が定期的に時間が出来たら枠へ遊びに来てくれてコメントをしてくれた事です。

本当に嬉しくて最後まで楽しく歌えました。

1人では成り立たないからこそ沢山の愛を感じました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

優しく寄り添えるようなアーティストになること。

Q8,コンテストを振り返って感想を教えて下さい!

長期間色んな出会いがありました たくさんの方に応援していただけた事、自分の歌声を好きと言ってもらえた事、感謝の気持ちでいっぱいです!

挑戦させてくれてありがとう!素敵な縁をありがとう!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!