【カナさん】夢はおばあちゃんになっても歌い続けること!

カナと申します!歌うことが大好きな社会人です!弾き語りで配信しておりました。趣味音楽特技音楽と言った所でしょうか。チャームポイントは、笑った時に右頬にだけあらわれるえくぼです!

出場イベント

次世代の歌姫発掘オーディション

※イベントは既に終了しております。

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

今回の特典である楽曲提供をしてくださる 宮田レフティリョウさんの曲が大好きだったからです!

オーディションでレフティさんとお話させていただいた時は緊張しすぎて頭が真っ白になりました、、、

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

配信者とリスナーで一丸となって目標にむかって頑張れるところ!

学園祭みたいでたのしかったです!!!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

毎日配信がしんどかったです…!

社会人でフルタイムで働いていたので、休息の時間が無くて大変でした。

でも、リスナーのみんなが一緒に居てくれたから駆け抜けることができました!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

とにかく笑顔!

私が楽しまないと見てるみんなもつまらないと思うので、どんなことにも笑顔で全力で向き合いました!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

こんな私にも優しくしてくれたり、しんどい時は支えてくれたり、私の歌を好きでいてくれたり、、、

全部好きですえらべません!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

飲酒企画!

私がお酒大好きなので、たのしかったしリスナーさんと画面越しに乾杯できたのが嬉しかったです!

あとは歌唱審査がたのしすぎました!!

緊張したけど自分の歌の良かった点も改善点もわかって、これからますます頑張りたいと思えました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

おばあちゃんになってもずっと歌い続けること!

Q8,コンテストを振り返って感想を教えて下さい!

右も左も分からない初めての配信、イベントで最初はリスナーさんにもMGさんにもたくさん迷惑かけてしまいましたが、徐々に楽しめるようになって、最後の方は寂しくてしょうがなかったです!

当初は弾き語りもそんなに多くの曲ができなくて、コードも散々だったけど、毎日配信するにつれて上達してきて、そんなところもリスナーさんと共有することが出来て幸せでした。

結果は残せませんでしたが、これからも大好きな歌で応援してくださったみんなに恩返しできるように頑張ります!

貴重な時間をありがとうございました!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!