#ホントのきみのシェアアプリ「Snapchat」のポップアップイベント「2023 Summer PopUpイベント」が渋谷に期間限定オープン♪

Snapchatの期間限定イベント「2023 Summer PopUpイベント」が東京・渋谷にて開催されました!PopUpイベントでは、有名インフルエンサーがゲストで登場したりと、無料プレゼント特典と大盛り上がり!

今回は、JOSHIME!!編集部が潜入取材!当日参加できなかった方はぜひ様子をチェックしてみてください♪

「2023 Summer PopUpイベント」開催!

ホントのきみのシェアアプリ「Snapchat」が、有名インフルエンサー、アイドル、ライバーを招待した『2023 Summer PopUpイベント』を2023年8月24日(木)〜8月27日(日)までの期間、東京渋谷のシブテナにて開催していました!

ポップアップブースには、なこなこカップルのなごみさんとこーくん、GENERATIONSの小森 隼さん、りかりこさん、折田 涼夏さんらを特別ゲストに迎えたトークセッションも実施♪

「Snapchat」アプリをインストールしてイベントに参加すると、Snapchat限定オリジナルグッズがもらえる来場特典もあったんだとか!

JOSHIME!!編集部も潜入!

なこなこカップルによるトークショー

大人気Youtuber「なこなこ」カップルがイベントに参加してくれました!さすが人気Youtuberですね、かなり多くの方がイベントに参加していてびっくり…!

フォトスペースでは映えな写真を撮影している方もたくさんいて、とっても盛り上がっていました♪

小森隼さん登場!

2日目は大人気アーティストが登場するということもあってイベントブース前は人でいっぱい!

多くの方が小森さんとの素敵な時間をシェアしていました!

4日間で多くの方が来場!

炎天下の中、4日間の開催でかなり多くの方が参加していました!参加すると無料でアイスがもらえる神プレゼントもあったのでみんな笑顔いっぱい♪

みんなもスナチャをインストールして素敵な写真をシェアしてみてはいかがですか?

ダウンロードはこちら

  • URLをコピーしました!