【みるきちさん】リスナーさんは皆さん大好きですし、内面も見てくれた上で仲良くしてくれ応援して下さってるので、皆との時間は安心感があります。

好きなことはよさこいソーランと、お菓子作りのみるきちです!

{}

出場イベント

浴衣美人発掘コンテストpresented by 加花-KAHANA

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

{}

浴衣が好きで前回の第2回の浴衣美人にも参加させて頂きました。

ファイナルまで行くことができましたが自分の納得いく結果を残す事ができず、辛かったあの3ヶ月より不甲斐なさや悔しさの思いの方が強く、そして夏からリベンジを決意してから、このコンテストのために誰よりも早くずっと準備してきました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

{}

皆の表情は見えませんが、自分が考えたオリジナルの企画を見て、コメントを見て楽しんでもらえてるのが分かる時がすごく嬉しいです。

その場にはいないけど、自分だけじゃなく、リスナーさんと一緒に遠隔でも楽しさを共有できることがライブ配信の魅力でもあると思います。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

女子にも関わらず結構体を張った企画が多く、私や私の枠に来た人が楽しんでもらえる企画を考えて作っていますが、リスナーさんが自分の思い通りの枠にしたいと考える人も多く、過度な要求もありました。

枠の雰囲気を壊さないよう、でも嫌な気持ちをしっかり伝えても、私のキャラクター的に本当は嫌がっていないだろうと思われてしまい、理解してもらえなかったこともあり、その度に枠が壊れて立て直すのが大変でした。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

{}

私のキャラクターに加え、私の枠に来てくれるリスナーさんが求める、他の配信者では見たことがない、私の枠ならではのオリジナルを考えています。

そしてうちの定番企画のヘーン∠( ˙-˙ )/シン!ではリスナーさんに七変化も楽しんでもらっています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

{}

ライバーさんは自分がコンテストに勝つために自分をPtとして見てくる人もいます。

今応援して下さってる方々は、ライバーやリス専も含めて、良くも悪くも私のダメダメな部分も理解してくださっている方ばかりです。

内面も見てくれた上で仲良くしてくれ応援して下さってるので、なので私の枠のリスナーさんは大好きですし、皆との時間は安心感に繋がります。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

各ステージの特典で都内ビジョンや浅草のポスターの掲載権利を得て、ミクチャでもバナーに等載せて頂いたりと、沢山の方の目に触れる機会が増えたため、多方面からの出演依頼等の連絡がきた事もすごく嬉しくて、自分に価値を見出して頂けたのが嬉しいです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

自己肯定感が低い私が諦めていた夢の一つの『モデル』という夢を、グランプリを獲って叶えたい!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

{}

こんなダメダメな私を応援してくれてありがとう。本当に皆には感謝しかないです。

自分はすごく弱く、だからいつもリスナーの皆さんには本当に助けられています。

そしてずっと上位でいさせてくれてありがとう。

でも1st初日に1位とった時のように、最後はグランプリを獲りにいくので、これからも変わらず皆さんのお力を貸して頂きたいです。

私は松岡修造さんにも負けない熱血さで5/19の最後の日までどんなに辛くても走り切ります!

だから皆、一緒についてきて!

皆、ついて来れるよね?大丈夫そ〜?(うちの定番)

公式SNS

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!