【レイさん】細やかな所までこだわった美しさや日本の伝統を伝えられるようなモデルになりたい。

福島県出身の高校2年生、レイです!夢は様々なメディアで活躍できるモデルになること!
チャームポイントは元気な所です!よろしくお願いします!

出場イベント

浴衣美人発掘コンテストpresented by 加花-KAHANA

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

私は弓道部に所属しており、武道を通して日本の和について興味を持ったことがキッカケとなりました。

細やかな所までこだわった美しさや日本の伝統を伝えられるようなモデルになりたいです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

出身や年代の違う方とお話し出来る所だと思います。

自分の知らなかったことをたくさん教えていただけるので、世界が広がります!

そして、自分のことを応援してくださる方と共に、夢に近づける所も魅力に思っています。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

学校生活との両立です。

弓道部に所属しているため、配信時間を確保することに苦戦しています。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

とにかく元気に自分らしくいることです!

夜の配信が多いので、1日お疲れ様でした!という気持ちも込めて、配信するようにしています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

リスナーさんはみなさんとても優しく、小さな変化にも気づいてくださるところです!

私の夢を応援し続けてくれて、一緒に一喜一憂してくれるところも大好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

私は中学2年生の時にミクチャを始めたのですが、初期から応援してくださる方も、新たに応援してくださる方もいて、そのような一つ一つの出会いが全て素敵な思い出です!

私の枠に来てくださるみなさんは本当に面白い方ばかりで、漫才のような会話になることもあり、すごく楽しいです!

Q7,あなたの夢を教えてください!

様々なメディアで活躍できるような魅力あるモデルになることです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもありがとうございます!

皆さんが応援してくださるから、私も夢に向かって頑張ることができます。

そして、素敵な景色も見させていただきました。

私1人ではここまで来ることは出来ませんでした。

挫けそうになったときも、みなさんの温かいコメントが心の支えになっています。

一日の最後に、私に会いに来てくださることがとても嬉しいです!

自分らしく夢に向かって突き進もうと思います!

どうかこれからも、よろしくお願いします!

公式SNS

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!