福岡で人気のもつ鍋店「博多 おおやま もつ鍋」の味が自宅でも楽しめる!

福岡といえばもつ鍋!そんな本場の福岡県で売上No.1(帝国データバンク調べ)のもつ鍋店「博多 おおやま もつ鍋」。実は通販サイトをオープンしていて、自宅で簡単に本場の味が楽しめちゃうんです♡

※写真はイメージです。

「博多 おおやま もつ鍋」とは?

「博多 おおやま もつ鍋」は、もつ鍋の本場福岡県で人気のもつ鍋屋さん。

全国に20店舗展開していて、年間食数約100万食(延べ約1200万食)を販売しています。

素材にこだわり、秘伝の出汁・ニンニクを合わせたインパクト抜群の濃厚もつ鍋は「おおやまのもつ鍋を食べると他のは食べられないね」と言った声も上がるほど絶品なもつ鍋です。

おおやまの味を自宅で楽しめる!

※写真はイメージです。

実は「博多 おおやま もつ鍋」は、通販サイトもオープンしていて、簡単に自宅で本場の味を楽しむことができるんです!

看板商品「もつ鍋みそ味」をはじめ、「もつ鍋しょうゆ味」「もつ鍋しお味」「もつ鍋麻辣味」を販売しているので、いろんな味を食べ比べできるのも人気の一つ!

さらに通販サイトでは一品料理も販売していて、家族で楽しんだり、友人を招いてホームパーティをするのもおすすめです。

1人前から注文可能!ちょっとした贅沢にも◎

もつ鍋の通販は他にもたくさんありますが、1人前2,000円から販売されているのも嬉しいポイント!

一人暮らしの方でもちょっとした贅沢としてお取り寄せできちゃうんです♡

さらに、食べ比べセットや、馬刺しセット、などすもつや明太子もセットになっているものも販売していて、ご家族への贈り物や、お歳暮などの贈答用、友人との宅飲みにも最適です。

まずはサイトを見てみて♡

もつ鍋好きの人にはぜひ試していただきたい「博多 おおやま もつ鍋」。

そのおいしさに感動すること間違いなしです!

気軽に試せるお手頃な値段なのでぜひチェックしてみてね!

  • URLをコピーしました!