【みさみささん】自分の知らない世界の話がリスナーとできて勉強になるライブ配信が好き!ライブ配信が自分の帰る場所になってます。

医療従事者として普段は病院で働きながら、プライベートでは医療と美容《medical+beauty》の架け橋をテーマに活動をしているみさみさです。 美容医療と認識されがちですが、私が目指しているのは、医療の分野にメイクやファッションを取り入れることで、患者さんの心のケアをすることです。

出場イベント

COLOR COLLECTION 2023 GIRLS

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

今回参加させて頂いたイベントは【COLOR COLLECTION】という名前のランウェイ系イベントです。

“カラー”この言葉から、個性や多様性、どんな時でも自分らしくある事の重要性を感じ、医療と美容をテーマにしてるわたしにぴったりだと思い参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

みんなと話せるところ、いろんな知識を頂けること。

自分の知らない世界の話ができて勉強になるから。

帰る場所が出来たことが嬉しいです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

漢字が読めない事です、、!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

また来たいと思えるような枠にできるように笑顔でまずは自分が楽しいと思える時間を過ごせるように心がけてます!

“敬意と感謝を忘れずに” “清く楽しく全力で” をスローガンにしています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

リスナーさんによってそれぞれ特徴がありすが、色んな個性あふれるところが好きです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

どの時間も大切な思い出ばかりで書ききれませんが、皆んなの応援が嬉しくて感謝で胸がいっぱいになって最終日に泣き崩れた事です。

Q7,あなたの夢を教えてください!

医療と美容の架け橋になるために、人の目に留まるような活動がしたいです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

配信を待っていてくれてる皆さまいつも応援してくれてありがとう。

・数秒で集まってくれるイツメンのみんな
・陰ながら応援してくださる匿名の方々
・忙しい中でも顔を見せてくださる投げ逃げ隊
・どんな時も張り付いてくれるMG
・的確なアドバイスをくれる敏腕さん
・不安な時に掬い上げてくれるtop of優しいさん

1日24時間の中で、仕事に家事育児介護や通院。

それぞれのスタイルがある中で、時間を作ってみさみさを応援してくれてありがとう。

途中いろんなことがありましたが全てを乗り越えて次のフェーズに進めたと思います。

これからもよろしくお願いします。

みんないつもありがとう。

公式SNS

公式X

  • URLをコピーしました!