【みぃこさん】何度もつらい時があったけどリスナーさんは、いつも私のことを1番に考えてくれた。

24歳、看護師しながら配信してます、みぃこです!配信ではお父さんやお母さん世代の方が多く、私自身も子供ぽく保護者枠になっていました!

出場イベント

Princess collection 〜Dress Stage 〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

1年以上前から配信はしていましたがイベントには参加したことがなく、1度でいいから本気でイベントに参加したいと思っていた時に、プリンセスドレスを着ることができるイベントがあることを知り、参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

初めて来てくださった方が通ってくださったり新しい出会いもあり、今まで仲良くしてくださってた方とも過ごす時間が増えて、チームのような一致団結感があったのが好きでした!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

イベント期間中は毎日30分以上配信をつけないといけなかったので、仕事終わりや仕事前など時間を見つけて配信を続けることが1番大変でした。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

毎日メイクや髪型、洋服を変えたり、寝起きや寝る前など普段配信をしないような時間に配信をしました!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

何度もつらい時がありましたが私の枠のリスナーさんは、いつも私のことを1番に考えてくれました。

また、ほとんどの方が親世代だったのもあり、我が子のように愛でてくださったりとても暖かく支えてくださったところです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベントでの思い出は、メイドさん、JK、ナース、サザエさん、チャイナ服などのコスプレ配信、浴衣配信などが、来て下さる皆さんが楽しんでいただけて私も楽しかったです!

また、ステージ1では70万ポイント達成、1位通過したこと、最終順位4位と協賛賞を受賞できたことがとても嬉しかったです!

Q7,あなたの夢を教えてください!

着物やドレスモデルになり、インフルエンサーを目指し雑誌やビジョンに掲載されることです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

昨年8月から3ヶ月間、それぞれ仕事や家事がある中毎日駆けつけてくださった皆様、ライバーとして配信しながらも時間を見つけて応援にきてくれたライバーさん、本当に沢山ありがとうございました!

最終的にドレスを着る夢が叶ってとても嬉しいです!!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!