レ・ジュリアン先生の『今月の誕生月占い』|2024年3月の運勢

レ・ジュリアン先生が占う『今月の誕生月占い』。誕生月別の今月の全体運・恋愛運・金運をお届けします。今月のラッキーカラーや、ラッキーナンバーはいったい、、?

2024年3月の運勢

1月生まれの運勢

全体運

職場で良い評価を受ける事ができそう。
自分だけで進めず周りと足並みを揃えましょう。

恋愛運

自分のペースで進めるのがスムーズです。

金運

まとまったお金を手にする事があるでしょう。

・ラッキーカラー : ピンク
・ラッキーナンバー : 6

2月生まれの運勢

全体運

わがまま自己中になり思いやりを失いそう。
今抱えている不要なものを手放しましょう。

恋愛運

片思いが実っても気持ちが満たされません。

金運

自分より周りの人の為にお金を使えば運気好転。

ラッキーカラー : ブラック
ラッキーナンバー : 2

3月生まれの運勢

全体運

人間関係が安定していき穏やかに過ごせます。
周りからの協力を素直に受け入れましょう。

恋愛運

感情を豊かに出す事で恋愛が上手く進みそう。

金運

経済的には穏やかに安定する兆しです。

ラッキーカラー : ブルー
ラッキーナンバー : 4

4月生まれの運勢

全体運

ストレスが溜まりイライラするでしょう。
自分に起こる変化を受け入れていきましょう。

恋愛運

何をしても満足できず周りに八つ当たりしそう。

金運

とりあえず現状はギリギリキープできそう。

ラッキーカラー : ホワイト
ラッキーナンバー : 2

5月生まれの運勢

全体運

努力かなかなか続かず投げ出してしまいそう。
本来の目的を見直して再チャレンジしてみて。

恋愛運

なかなか恋愛に前向きになれないでしょう。

金運

自身の感情にまかせた衝動買いに要注意。

ラッキーカラー : イエロー
ラッキーナンバー : 3

6月生まれの運勢

全体運

周りからの信頼を失い孤立してしそう。
自分以外の考えを今後の選択肢に入れましょう。

恋愛運

相手の事が信用できず引きこもるでしょう。

金運

買い物をする時は買い物リストで買い過ぎ防止。

ラッキーカラー : ゴールド
ラッキーナンバー : 1

7月生まれの運勢

全体運

精神的に落ち着き穏やかに過ごせるでしょう。
今の平和な状況を楽しみましょう。

恋愛運

お相手との共通点を見つけてみましょう。

金運

収支のバランスは良いが油断は大敵です。

ラッキーカラー : オレンジ
ラッキーナンバー : 9

8月生まれの運勢

全体運

急ににネガティブになり不安を作り出すでしょう。
自分自身を客観的に見てみましょう。

恋愛運

いつまでも気持ちが伝えられずイライラしそう。

金運

ムダになりそうな支出は極力控えましょう。

ラッキーカラー : レッド
ラッキーナンバー : 8

9月生まれの運勢

全体運

悪い誘惑に乗せられ誤った選択をしそう。
今の状況を分かりやすく整理しましょう。

恋愛運

ハッキリしない関係性にイライラしそう。

金運

大きめの出費時は自分の心に問いかけを。

ラッキーカラー : パープル
ラッキーナンバー : 7

10月生まれの運勢

全体運

周りの人のアドバイスで最良の結果が出る時期。
広い視点と心に余裕を持ちましょう。

恋愛運

支え合いの気持ちに気付き幸せな気分に。

金運

少額投資をするなら今がGoodタイミング。

ラッキーカラー : シルバー
ラッキーナンバー : 2

11月生まれの運勢

全体運

コネを最大限に利用してあなたの望む方向に。
相手を信じて円満な関係を築きましょう。

恋愛運

恋愛には前向きな時期、告白するなら今。

金運

資産運用の為の勉強を始めると良い時期。

ラッキーカラー : グリーン
ラッキーナンバー : 2

12月生まれの運勢

全体運

慎重すぎる行動でタイミングを逃しそう。
先入観を持たずまっすぐに物事を見て。

恋愛運

一方的にお相手に気持ちを押し付けそう。

金運

ポイントカードの整理をして金運アップ。

ラッキーカラー : ブラウン
ラッキーナンバー : 3

レ・ジュリアン先生

占いの館千里眼所属。
洞察力と高い的中率で、20代~30代の女性を中心に絶大な支持あり。
テレビなどのメディア出演も多く、著名人がお忍びで来られることも。

  • URLをコピーしました!