泥リップの愛称でSNSでバズった新感覚マッドリップ「INTO U」をご紹介♡

SNSで話題になって泥のような質感の新感覚マッドリップ「INTO U」って知ってる?まだ試したことのな人のために「INTO U」の魅力を徹底解説!

INTO U スーパーマットリップ&チークマッド

INTO U スーパーマットリップ&チークマッドは、泥のような質感が特徴の新感覚マッドリップ。

リップとしてはもちろん、チークやアイシャドウとしても使えちゃう優れものなんです。

さらにカラー展開も豊富で、どんな肌色の方にも似合う色が見つかるはず♡

5つのおすすめポイント!

新感覚なマッド(泥)質感

今までにない“泥”のような質感が唇シワを埋めてくれ、さらに乾燥を感じることない柔らかな唇を演出!

クリーミーなテクスチャーで伸びもよく、ピタッと密着し、ティッシュオフすることでマスクにもつきにくく長時間キープ♡

豊富なカラー展開

全24色の豊富なカラー展開!

さらに重ね塗りすることで自分だけの色を簡単に作り出せちゃうのも魅力的♡

1本3役の機能性!

なんとリップ、チーク、アイシャドウと1本3役!

クリーミーな質感からパウダリーな質感に変化するからチークやアイシャドウにも使いやすく、リップと同じ色を使うことでメイクに一体感をもたらしてくれます。

甘い香りで気分も上がる♡

ほのかに甘いチョコレートの香りで、気分も上がる!

持ち運びに便利なサイズ感

ミニバックでも持ち運びしやすいスモールなサイズ感だからかさばらず便利♡

製品情報

INTO U スーパーマットリップ&チークマッド
価格:1,430円
カラー展開:全24色

  • URLをコピーしました!