【友菜(ゆうな)ミスプリさん】人生は一度きり。「自分らしく生きていきたい」

何にも言(ゆ)うな!と言われても自己紹介する友菜です笑 趣味は、ディズニーに行くこと、食べること、お散歩です。
チャームポイントは、笑顔です。自慢ではありませんが、笑い方は豪快です笑私の笑い方をご覧になりたい方は、ぜひ友菜枠にいらしてください!

出場イベント

Ms.Princess ~Garden Wedding~

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

ミスプリは、「個性」を重視しているイベントです。

私は今まで周りに合わせて、目立たない様に生きてきました。

しかし、人生は一度きりなので、「自分らしく生きていきたい」と思う様になりました。

個性を重視しているミスプリに魅力を感じ、参加を決意しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさんと、まるで会ってる様な感覚でお話しできるところです!

ライブをしてなければ出会えなかった方達と出会えたことや、お話しできることが好きです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

リスナーさんに「また来たい!」と思ってもらえる様な企画や配信を考えることに苦労しました。

今でも皆さんに楽しんでいただけるように、面白くて楽しい企画を熟考しています。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

コメントを下さった方に寄り添って、会話することを工夫しています。

そうすることで親近感が湧き、話しやすい枠になると私は感じているからです。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

リスナーさんは個性豊かで、面白い方がたくさんいらっしゃいます。

皆さんと面白くて楽しいお話ができるところが好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

人前に出て配信する経験が無かったので、最初は、ど緊張してました。

しかし、優しい方に囲まれてるという証が今の私です。

今後も、感謝の気持ちを忘れずに配信を続けていきたいと思います!

Q7,あなたの夢を教えてください!

「ありのままの自分でいいこと」を多くの方に伝えることです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます!

ミスプリを通して皆さんに出会えたことに、感謝してます。

皆さんと出会えたことは、私にとって人生の財産となりました。

これからも友菜らしく配信をしていきます!

よろしくお願いします。

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!