【口コミ情報】温泉水から生まれた「火山白土洗顔石けん」って知ってる?

鹿児島の恵みを贅沢配合!

火山白土洗顔石けん温泉水から生まれたクレイ洗顔石けん「火山白土洗顔石けん」を知っていますか?

鹿児島の温泉水と鹿児島の火山白土を使用したクレイ洗顔で、もちもちふわふわな泡だちが特徴。

濃密泡で毛穴の詰まりを洗浄し、透明感をもたらしてくれます。

火山白土洗顔石けんこだわりポイント!

ミネラルたっぷりの鹿児島県「火山白土」

鹿児島県の「火山白土」は、その昔洗い粉として使用されていたもので、とても細かいクレイが汚れにピタッと吸着。

透明感のある肌へ導きます。

美人の湯と言われる鹿児島県「桜島活泉水」

天然の温泉水「桜島活泉水」はもともと飲用水として開発された温泉。

飲んでも美味しいこの水を贅沢に配合。

高度なアルカリ泉で、美容に効果的なケイ素(シリカ)を多く含んでいるのも特徴です。

植物由来の美容成分配合!

アーチチョーク葉エキスで引き締め、オウゴン根エキスで肌荒れを防ぐ!

さらにゆず果実エキスでお肌をしっかり保湿します。

毎日使える5つのフリー

毎日使ってもらいたい洗顔だから、合成香料、鉱物油、アルコール、防腐剤、紫外線吸収剤は入っていません。

口コミ情報

洗ってる瞬間に潤いが感じられました!
なのにベタつきもなく使い心地がとてもいいです!
翌朝心なしかくすみがオフされている気がしました。

すっぴんの時のツヤと潤いが違う!
使用しているとだんだん黒ずみが気にならなくなってきました!

1日中エアコンをつけている所にいても乾燥しません!
メイクも夕方までキープしてくれて時間が経っても肌がもっちりしているように感じました!

初回限定980円!!

「火山白土洗顔石けん」を初めて購入される方限定で!

通常3,300円のところ70%オフの980円で購入可能なんです!

さらに2回目以降を割引価格でお買い求めいただけます。

  • URLをコピーしました!