【アンドレイ鈴木さん】ファンの方々や最高なファミリーのおかげで毎日沢山のコメントに追われるほど、枠を盛り上げてくれることに感謝している。

見た目はめっちゃ外国人ですが!中身は物凄く関西人なアンドレイ鈴木です!特技はツッコミで、ひたすら会話の中で ツッコミをすることが出来ます!! 趣味は落ち着く場所や景色が綺麗な場所で のんびりと過ごすことです。美容品を探したり試してみたりするのも好きです!

出場イベント

ミスタービアボーイ

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

このイベントの募集を見た時に、まず目に入ったのが「ビール」、「初代」と言う言葉です!

私自身、大人になってから良くビールを呑むようになり、「更に新しいビールを呑みたい」と言う気持ちが増し、この呑んだ時に感じるビールの美味しさを誰かに伝えたい!と思ったからです。

今回のミスタービアボーイは初開催という事で、グランプリをとれば「初代」グランプリという称号をいただくことが出来ることが、私にとって物凄くかっこいいい響きに感じました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

配信するといつも枠の雰囲気がクラスみたいで、暖かく感じる所です!

枠が団結した時の暖かさがあったからこそ、2年3ヶ月、ライブ配信を続けて来る事ができております。

配信で企画を組んだり、長期イベントに出場することにより、更にみんなと共に笑いあったり、喜んだり、悔し涙を流したり、感動したりと、一生忘れられない思い出を作ることが出来るのも好きな所です!!

そして、配信の1番の魅力は、リスナーさんからコメントが来る事です。

たった1つのコメントから話をして下さっている方の背景や人物像を想像したり、今どう言う状況や気持ちで見て下さっているのかを考えながら、お話をしたり、ツッコミをするのが好きです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

2つあります!!

1つ目は、配信を沢山の方々に見て頂ける方法を考え、実行した事です。

配信を初めて間もない頃は、2時間配信してもノーコメントだった痛い思い出があります。

だから、ライバーの先輩方に、どのようにして配信に人を集めているのか聞いてみたり、実際に皆さんの配信を見て分析したりしました。

さらに色々な配信者さんの枠に行って、配信者さんとリスナーさんに名前を覚えて貰う事で認知度や好感度をあげ、自分の配信にきて頂けるようにしました。

2つ目は、ライバーとしての個性を確立させる事です。

私は「あの人と一緒だよね」と思われてしまう事が嫌で、個性をどう配信で表現するのか、今でも良く悩みます。(笑)

私自身、絶対誰にも真似出来ないライバーになろうと、約2年程、パイナップルの被り物を被った「黄色いライバー」としてキャラを作って活動していた事があります。

しかし、自分の中にある個性と、配信で表現している個性に相違が生まれ過ぎてしまい、メンタルが追いつかなくなってしまいました。

去年の秋からは、素に近いキャラや、イベントに合わせた格好で配信をしていて、ありのままの自分を発信することで、自分の感情が、より皆さんに伝わりやすくなったのではないかなと思っています!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

お笑いを作ってます!!

私は、ツッコミが得意なので基本的にリスナーさん側にボケて頂き、そこに鋭くツッコミして一緒に笑っております笑笑

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

人柄が暖かい所です!

私の事を配信の世界で知りっただけなのに、生活と両立しながら、枠を支えてくださっています!

これは暖かい心を持った人ではないと出来ないことだと思います。

毎回リスナーさんのことを考える度に、幸せが込み上げてきます!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベント期間中、「10万ポイント達成でピンクのクリスマスワンピースを着て乾杯!」というビール企画をしました!笑

とても恥ずかしかったのですが、ビールの美味しさでいつの間にか羞恥心を忘れ、楽しく飲んでいました!!

Q7,あなたの夢を教えてください!

ライバーインフルエンサーになること!

配信者として有名になることです!!!!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

みんな!いつもありがとう!!!!!!!

大好きだよーー!!!!!!!!!!!!

公式SNS

公式 X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!