TikTokを中心に活躍する『うさぎ tokki』さんらによる人気韓国コスメ『FORENCOS(フォレンコス)』モデル&ガチレビュー!

FORENCOSとは

 私を楽しく咲かせるブロッサムコスメ『FORENCOS』は、1988年に開業し、今年で36年目になる韓国を代表するビューティーコスメティックブランドです。また、韓国を代表するロッテデパート、新世界百貨店、現代百貨店などで全店直営で24年間運営してきた歴史のあるブランドです。25年間のヨーロッパのメジャーメーカーとの商品開発の実績は、現在も他社ブランドにはない強みを培った礎である。主に色の開発はトップレベルであり、韓国ブランドの中では最も多い41カラーを保有。そして、“ブロッサムコスメ”として日本においても確かなポジションを確立しております。

 2019年の韓国ビューティー業界の中で空前のヒット作であったフォレンコスのタトゥー・クレールベルベットティントは1分に3.2個売られ、ペールラインタトゥーティントは発売1か月で完売となった実績を持っており韓国国民ティントとして知られております。

公式HP/SNS

・HP:https://forencos.co.jp/

・Instagram:https://www.instagram.com/forencos_japan/

・X:https://twitter.com/forencos_japan

・SHOP:https://bio.site/forencos_jp

TikTok Liveコンテスト1位『うさぎ tokki』さん

現在韓国に留学していて、本格的に韓国語とダンス、ボーガルを習っているという『うさぎ tokki』さん。現地で韓国コスメを見る機会が多いなか、フォレンコスは大好きなコスメブランドだそうです。

・フォレンコスでメイクしてもらった感想

同じコスメでメイクしても艶っぽくもなり、可愛らしくもなり、色んな使い方ができると思いました!

・どんな人に勧めたいか

馴染みのいいカラーが多いので、年齢問わず沢山の人におすすめしたいです!

・イベントに出てみてのリスナーへの感謝(感想)

 皆さんのおかげで、とても素敵な経験をさせていただく事ができました!掲載がとても楽しみですし、皆さんにも喜んでもらえるんじゃないかと思います!改めて沢山の応援ありがとうございました✨これからも応援よろしくお願いします✨

 もっと沢山の人に知ってもらえるように私自身頑張っていくので、配信等、遊びに来ていただけると嬉しいです🥰
・『うさぎ tokki』さんのTikTokはこちら:https://www.tiktok.com/@tokki9813

TikTok Liveコンテスト2位『はによな』さん

 現在TikTokで姉妹ライバーとして活動している『はによな』さん。

・フォレンコスでメイクしてもらった感想

 元々フォレンコスが好きで普段から愛用しているのですが、プロのメイクさんにメイクしていただいて、自分ではやらない新しい使い方を知ることができ、自分に似合うメイクをしていただけたので、とても幸せな気持ちになりました!そしてよりフォレンコスが好きになりました!

・どんな人に勧めたいか

 韓国アイドルのようなメイクや今韓国で流行っているマット系が好きな人には特におすすめです!

・イベントに出てみてのリスナーへの感謝(感想)

 いつも『はによな』を応援してくれるみんないつもありがとう!韓国コスメの広告に載るという1つの夢がみんなのおかげで叶いました!こんな良い経験が出来たのは、1人ひとりが精一杯応援してくれた結果なので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。イベント中はお互い大変なこともあったけど、ライブ配信以外でこうやってみんなに良いものを見せられるのはとても嬉しいので、これからもどんどん挑戦して、色んな形でみんなが喜べるようなものをお届けしたいなと思っています!お互い楽しみつつ支え合いながら、良い思い出を沢山作っていきましょう!いつも本当にありがとう!

・『はによな』さんのTikTokはこちら:https://www.tiktok.com/@hnyn0_0

TikTok Liveコンテスト3位『りとる』さん

 女優を目指しながら毎日TikTokで配信している『りとる』さん。

・フォレンコスでメイクしてもらった感想

いつもと違った雰囲気で、韓国アイドルになったような気分でキラキラしていました!

・どんな人に勧めたいか

韓国メイクが好きな方はぜひ使ってほしいです!また色味もたくさんあるので、どんなシーンでも年齢問わず使用できると思います!

・イベントに出てみてのリスナーへの感謝(感想)

こんな几帳な経験をさせていただき、ありがとうございました!これからももっといろんなイベントにチャレンジして、伝説作っていこうね♡応援よろしくお願いします!

・『りとる』さんのTikTokはこちら:https://www.tiktok.com/@ritorito78

  • URLをコピーしました!