エリザベス大駅先生の『センシュアル占い』|2024年1月の運勢

エリザベス大駅先生が占う『センシュアル占い』の連載がスタート!12星座別の今月のキーワードや相性のいい相手、ちょっとエッチなアドバイスをお届けします。あなたが今月相性のいい星座は何座さん、、?

2024年1月の運勢

牡羊座の運勢|3月21日~4月20日生まれ

1月のキーワード:過去を振り向かない

2024年は新しいヘアスタイルとヘアカラー。
ムダ毛処理を済ませて、ネイルも完璧に。
お肌の調子を整えると出会う人を片っ端から魅了しちゃうかも!

♡Loveモーション♡

1月の牡牛座さんと相性が良いのは乙女座さん。
清潔好きな乙女座さんのために除菌ティッシュを携帯して、歯磨き&シャワーで清潔感をアピール。
歯みがき粉のミントの香りとバスソープの香りに興奮すること間違いなし!

☆センシャルアドバイス☆

お気に入りの「セルフプレジャーアイテム」を見つけ、内側から満たされた輝きを。

牡牛座の運勢|4月21日〜5月21日生まれ

1月のキーワード:甘えを捨てる

2024年は何でも人に頼らず自分でやってみる。
自立した雰囲気がエロセクシーなオーラに。
自立を目指すとちょっとした親切や思いやりが相手を喜ばせるきっかけになっちゃうかも!

♡Loveモーション♡

1月の牡牛座さんと相性が良いのは山羊座さん。
こつこつ節約と努力を重ねる山羊座さんには業務スーパーで買った大袋のお菓子をわし掴みにして「これあげる!」と直接手渡しして上げるとハートを掴めちゃうかも!

☆センシャルアドバイス☆

ベッドに良い香りのキャンドルやサシェを置いて、恋人と美味しい物を食べさせ合うと愛も深まります。

双子座の運勢|5月22日〜6月21日生まれ

1月のキーワード:部屋の居心地の良さを改善

2024年はお部屋の模様替えを真剣に考えて「恋人と過ごす場所」前提で居心地の良さを追求。
肌触りの良いベッドカバーや抱き心地の良いクッションを用意すると好きな人が居着いちゃうかも!

♡Loveモーション♡

1月の双子座さんと愛称が良いのは天秤座さん。
お洒落でナルシステイックな天秤座さんには「ベッドシーツを新しくしたら凄く肌ざわり良くて気持ちいいんだよ〜」とお部屋への誘い文句を常に用意しておくこと!

☆センシャルアドバイス☆

天秤座さんのために高級コンドームやブランドのアロマオイルを用意して2人で使ってみて!

蟹座の運勢|6月22日〜7月22日生まれ

1月のキーワード:メンタルの安定

ここ数年色々人間関係が大変だった蟹座さん。
恋の相手も不安定で落ち着かなかったかも。
1月から半年間はあなたが1番落ち着ける人と一緒に過ごす事が今年の運気を高めるポイント!

♡Loveモーション♡

1月の蟹座さんと相性が良いのは牡牛座さん。
でもまわりに牡牛座さんが見当たらなければ仲の良い女子友と交友深めて情報収集してメンタルを整えて「安定感」が最優先事項!

☆センシャルアドバイス☆

SEXテクニック・男性心理を学んで誰よりもおフェラが上手くなる事が優勝への近道。

獅子座の運勢|7月23日〜8月22日生まれ

1月のキーワード:心身ともに整える

いつも人生のスポットを浴びている獅子座さん。
この1月は頭の先から爪先まで総点検して、獲物への接近スタイルも見直し新しい自分にシフトチェンジを考えて、そうする事で2024年の後半運気爆上がり間違いなし!

♡Loveモーション♡

1月の獅子座さんと相性が良いのは天秤座さん。
流行に敏感な星同士、次なる扉を開くためにパートナーもリニューアルを考えてみて。
意識的に獅子座の魅力をアピールすれば、今まで目が合わなかった相手と繋がっちゃうかも!

☆センシャルアドバイス☆

「今までした事ない事試してみない?」と誘惑すると盛り上がっちゃうかも!

乙女座の運勢|8月23日〜9月23日生まれ

1月のキーワード・安心出来ること

2024年まで何かと人生レベルで荒波をくぐって来た乙女座さんにやっと安定の時期が巡って来ました。
今一緒にいて楽しい相手は男女関係なくあなたに安心感を与えてくれる大切な人。
そっと心を落ち着けて自分の居場所を意識して。

♡Loveモーション♡

1月、荒波を乗り越えた乙女座さんと相性が良いのは山羊座さん。
コツコツ努力する山羊座さんと一緒にいると安心出来て何でも話せちゃうかも。
2024年の安定感を実感出来る相手と時間を過ごして。

☆センシャルアドバイス☆

山羊座さんは貯金と貯蓄や節約に敏感な星。
ベッドの中でリラックスしながら割の良いバイトの情報等聞いてみると2人の仲も深まるかも!

天秤座の運勢|9月24日〜10月23日生まれ

1月のキーワード:欲しい物は手に入れる

2024年年明けから天秤座さんには情熱の星が味方しています。
いつもどっちにしようか迷う天秤座さんですが、この機会に強気で狙った獲物は落とせる方から捕まえちゃおう!

♡Loveモーション♡

1月の天秤座さんと相性が良いのは双子座さん。
流行に敏感で陽キャに見えるお喋りが楽しい双子座さんと最新スポーツに出かけたり、お洒落なスイーツを食べに行って雰囲気盛り上げちゃおう!

☆センシャルアドバイス☆

相手の目を見て微笑みながら二の腕密着作戦でミッション完了!
お持ち帰りコースを試してみて。

蠍座の運勢|10月24日〜11月22日生まれ

1月のキーワード:ベストな環境を求めて

2024年は仲間の輪を大切にしつつ何か新しい関係が欲しくなる蠍座さん。
意中の人がいると何もかも捧げて生活の中心が恋愛になりがちだけど、今年は新たな出会いもありかもしれないと心に余裕を持つと良い1年の始まりに。

♡Loveモーション♡

1月の蠍座さんと相性が良いのは魚座さん。
常に現実を生きているようで実は桃色ロマンスの世界に生息している魚座さんと恋愛観を分かち合ってみることで、新たなセクシーやエロな価値観を発見出来そう。

☆センシャルアドバイス☆

最新のお洒落なソフトSMのお道具をお相手と試すと新たな扉が開くかも!

射手座の運勢|11月23日〜12月21日生まれ

1月のキーワード:何より自分を大切に

2024年は射手座さんにとってなかなか思い通りにいかない事があるかも。
でもそんな時はお勧めの最新恋愛指南書や哲学書の目次を読んで、興味があるとこだけピックアップ。気になる相手に最近こんな本読んだよ、とアピると案外興味を持たれて上手くいっちゃうかも。

♡Loveモーション♡

1月の射手座さんと相性が良いのは水瓶座さん。
独得の世界感とこだわりを持つ水瓶座さんの世界を一緒に楽しんでいるうちに運気上昇に切り替わってるかも!

☆センシャルアドバイス☆

なかなか思い通りにいかないと思った時は無理せずに。
試してみたいSEXを研究すると凄く役に立つかも。

山羊座の運勢|12月22日〜1月20日生まれ

1月のキーワード:ポジティブシンキング

2024年山羊座さんは初っぱなから幸運が味方して、エネルギーの波動が上がっているので恋愛に前向きに取り組むと上手くいく運気、気になる人や好みのタイプがいたらまずは親しくなって一緒に楽しい時間を過ごして距離を縮めちゃおう!

♡Loveモーション♡

1月の山羊座さんと相性が良いのは牡牛座さん。
気になる牡牛座さんの好物を調べたら、ベッドで一緒に仲良く「あ〜ん」して食べさせ合いっこして親密度を深めましょう。

☆センシャルアドバイス☆

意中の人をご飯に誘う時は勝負下着も準備して。
ご飯→飲み→ベッドのフルコースを楽しんで。

水瓶座の運勢|1月21日〜2月18日生まれ

1月のキーワード:親しき中に本命あり

宇宙人と呼ばれる事もある水瓶座さんですが実は繊細な部分もあり、2024年は人間関係が円満になる運気。
そんな中、仲の良いグループの中に恋愛に発展する相手がいる可能性「大」なので身近な人に注目してみて。

♡Loveモーション♡

今月の水瓶座さんと相性が良いのは双子座さん。
お喋りを楽しんでいるうちに相手もあなたを意識する可能性「大」!
不思議大好き水瓶座さんに「ねぇねぇチベットの旗って見た事ある?」と興味を惹いて距離を縮めて密着しちゃおう!

☆センシャルアドバイス☆

話題のラブホに「あそこ行ってみたいな、結構前からあるみたいだけど」とストレートに誘うと成功率100%。

魚座の運勢|2月19日〜3月20日生まれ

1月のキーワード:ズバリ新しい恋人

付き合っている恋人がいる人も、シングルだった人も2024年は新しい出会いの年。
今まで頑張って来たあなたを見ていた人が恋人になったり、友達からの紹介があったり。
好みのタイプなら躊躇せず付き合っちゃおう!

♡Loveモーション♡

1月の魚座さんと相性が良いのは蟹座さん。
蟹座さんを攻略する方法は優しい笑顔と優しい口調で瞳を見つめて肩に頭を置いて、胸に手を当ててみて!
大声を出したり、キツい言葉を掛けると巣穴に帰ってしまうから気をつけて!

☆センシャルアドバイス☆

マッサージをお勉強してみて。
ボディタッチは戦術としてかなり有効!

エリザベス大駅先生

占いの館千里眼所属。
幼いころからスピリチュアルに親しみ、驚くほど的確に現状を言い当てる。
誰にも相談できないような秘密の恋愛のご相談も多くリピーターが絶えない。

  • URLをコピーしました!