「めがね女子コンテスト by Color Collection」受賞者の喜多村みのりさんが『Lil Ambition』ランウェイステージを披露!

「めがね女子コンテスト by Color Collection」とは

顔の印象を大きく変えるめがね。

最近ではファッションにも取り入れられるようになり、シチュエーションはさまざまでなりたい自分になれる効果的なアイテムのひとつ。

普段とは違ったあたらしい自分に出会い生まれ変わったあなたに最高のランウェイステージをご用意します。

アパレルブランド「Lil Ambition」

「Lil Ambition」は、“ 着痩せ・スタイルアップ ” に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。

公式SNSはこちら

ランウェイステージ着用衣装を紹介!

今回は、「めがね女子コンテスト by Color Collection」の受賞者3名がランウェイステージにて『Lil Ambition』の衣装を披露!

”めがね女子”ということでそれぞれ衣装に合わせてめがねを着用してのランウェイを歩きました!

また、『Lil Ambition』紹介モデルとして、「めがね女子コンテスト」準グランプリの喜多村みのりさんが衣装を紹介してくれました!

準グランプリ 喜多村みのりさん

アシンメトリーなラインが美しいシャツワンピース。

締め付けのない形でストレスなく着用できるだけでなく、ウエストベルトを締めればメリハリをつけてスタイルアップすることが可能です。

秋冬らしいスモーキーイエローのカラーは肌馴染みが良く、顔色も明るく見せてくれます!

まとめ

いかがでしたか?

カジュアルめなお洋服から、綺麗めのワンピースまで取り揃える『Lil Ambition』

“着痩せ・スタイルアップ”に特化しているのも女の子には嬉しいですよね!

ぜひチェックしてみてください♡

  • URLをコピーしました!