やわらかでみずみずしいジューシーな肌を叶える新感覚ボディスクラブ『meshimase ゴマージュシュガー』をご紹介♡

『meshimase ゴマージュシュガー』 とは?

「meshimase ゴマージュシュガー」は、ざく・じゅわ・ポロポロとテクスチャーが3変化する新感覚のボディスクラブ!

洗い流した後は、果実のようにみずみずしく、 やわらかで思わず触りたくなる肌へ。

つい食べたくなるほどおいしそうなグレープフルーツの香りに包まれながら、全身の角質ケアが楽しめます♡

思わず触りたくなるつるすべ肌の秘訣♡

3変化シュガー*1スクラブで叶える、やわらかジューシーなツヤ肌へ

ザクザクしたスクラブ in ジェルが肌の上でじゅわっととろけて、じんわり温かくなり、マッサージするとポロポロが古い角質をからめとります。

*1 スクロース〔スクラブ成分〕

自然の力でおだやかな角質ケア!

植物由来のAHA(フルーツ酸)*2 でやさしく角質ケア!

まるでピンクグレープフルーツ果肉のようなビタミンE*3 カプセルや、美肌へ導く3種のボタニカルエキス*4 配合!

*2乳酸、クエン酸、リンゴ酸〔皮フコンディショニング成分〕
*3酢酸トコフェロール〔製品の抗酸化剤〕
*4ユーカリ葉エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、レモングラス葉/茎エキス〔保湿成分〕

ざらつきが気になる、二の腕、デコルテ、バスト、太ももなどに

マッサージしやすく、ベタつかないなめらかなジェルが肌への摩擦を軽減。

ざらつきや角質が気になる二の腕、デコルテ、 バスト、太ももといったやわらかな部位まで、全身に使えるのも魅力的!

ジューシー&スイートなグレープフルーツの香り

爽やかなピール感と果実味がはじける!

つい食べたくなるほどおいしそうなグレープフルーツの香り

実際に使ってみました!

今回実際に『meshimase ゴマージュシュガー』を試してくれたのは、ライブ配信イベント「FlowerPrincessAward」で見事受賞されたライバーのゆるさんです!

ゆるさんは現役大学生でCAを目指して勉強中なんだとか!

焦らず無理せずゆる~っとライブ配信をしています♪

使用感レビュー

柑橘系のいい匂いで、使って洗い流したときすごくスベスベもちもちになりました!!!

柑橘系の匂いなので、苦手な人も少ないと思います!

お風呂でのリフレッシュにピッタリ♡

おすすめポイント!

パッケージがすごくどタイプでした♡

ピンクが好きなので開けた瞬間めちゃくちゃ可愛くてびっくり!

使ってみてもしっかり肌が綺麗になるのでこれからも使いたいです!

レビューをしてくれたゆるさんのSNSはこちら!

製品情報

商品名:meshimase ゴマージュシュガー
内容量:150g
価格:1,540円(税込)

  • URLをコピーしました!