『TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演した人気モデルのみりちゃむさんに突撃インタビュー!

今回はさいたまスーパーアリーナで開催された『第37回 マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2023 AUTUMN/WINTER』にも出演され、egg専属モデルとして活躍している大人気モデルみりちゃむさんにインタビューをしました!

ファッションモデル みりちゃむ(大木美里亜)

egg専属モデルとして活躍中のみりちゃむさん。

今年の3月には自身初となるスタイルブック「ギャルの喧嘩上等! 口喧嘩最強ギャルみりちゃむの流儀」を出版。

令和のギャルとしてZ世代にも高く支持されています。

ライバーの二人が突撃インタビュー!

今回一緒にみりちゃむさんにインタビューをしてくれたのは、ライブ配信イベント「バズりたガールコンテスト」で見事グランプリを受賞したライバーの優華さんと、3位、審査員賞を受賞した大熊ネ子さんのお二人です!

初めてのインタビューに少し緊張気味でしたが、楽しくインタビューを行うことができました!

ランウェイを歩いてみていかがでしたか?

TGCは何度か出させていただいているんですけど、代々木体育館や地方での出演が多くさいたまスーパーアリーナは初めてだったんですけど、私の成人式の会場がスーパーアリーナだったので、変な感じがしました(笑)

すごい楽しかったです。

着用している衣装のお気に入りのポイントは?

カーゴパンツが流行っているのもあって、可愛いなって思っているんですけど、生地がサテン系の生地でさらっとしているので夏でも着やすいですし、トップスの丈が短いのでスタイルが良く見えるのがお気に入りです。

今季のコーデに取り入れてみたいものは?

AWの服を見ていて思うのが、またY2Kが流行っているなと思っていて、ローライズの台形のスカートだっりだとか、レザーのスカートだったりだとか、安定のアニマル柄も流行るのでギャルなアイテムを取り入れたいです。

美しさの秘訣は?

帰って犬と猫に癒されることですかね(笑)

ストレスがない方が太ったりしないと思うのでストレスフリーで過ごしてます。

食生活では果物を食べたり、あとは肌荒れだけ気をつけたりしてます。

SNSを伸ばす秘訣は?

自分のファンの層にもよるんですけどターゲット層に向けた投稿をするようにしています。

自分が見てもらいたいターゲットやジャンルを絞って、その人たちに向けた投稿をした方がいいと思いますね。

投稿する写真の背景はすごく大事ですし、あとは今はハッシュタグとかはそんなに必要ないかなって。

とにかく映えは大事にしてます。

まとめ

いかがでしたか?

緊張気味のライバーに対して、気さくにインタビューに答えてれたみりちゃむさん。

これからの活躍に目が離せません!

  • URLをコピーしました!