【みるくさん】自信があって自分をしっかり持っている強い大人になりたい!

栃木県在住、今年20歳になります。みるくです!好きなものは漫画やアニメ・ジャニーズ・ちいかわ・プリキュアなど、たくさんあります!よろしくお願いします。

出場イベント

MODECON Girls

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

前に出ていたコンテストのリベンジをしたかったからです。

思うように結果が出せなかったので今回こそ!と思い、参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リスナーさんや仲良くなったライバーさんと楽しくお話しながら頑張れるところが好きです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

思うようにポイントが伸びない時期があったことです。

でも、そういう時に焦ってしまうと余計に伸びなくなるので、なるべく気にしないようにしながらいつものように配信することを心がけていました。

良くも悪くも素直な性格なので、時々顔に焦りが出ていたとは思いますが、リスナーさんが支えてくれたので乗り越えられました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

素の自分を出して思ったことを素直に話しています。

ほんとにいつも通りの自分なので、ぶっちゃけすぎてリスナーさんに心配される時もありました(笑)

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

どんな私でも受け入れてくれて、好きでいてくれるところです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

「これだけは絶対勝ち取りたい!」と、私がずっと言っていたゲリラが始まった時に、リスナーさんがそのことを把握してたくさん頑張ってくれたことです。

私のためにみんなの大事な時間やお金を使ってくれたことや、無理してでも勝たせようとしてくれた気持ちが心から嬉しかったです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

はっきりした夢はまだ見つかっていません。

でも、自信があって自分をしっかり持っている強い大人になりたいと思っています!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも私の自己肯定感を上げてくれて、自信を持たせてくれてありがとう。

これからも楽しく配信できるように頑張るから、みんなもいっぱい遊びに来てください!!

これからもよろしくお願いします!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!