【はちゃさん】夢はみんなの自慢の推しで居続けること!

はちゃめちゃ笑顔でみんなのハートに幸せ届けます!はちゃです!性格 負けず嫌い 長所・短所 負けず嫌い アレルギー 負けること!!チャームポイントは 笑った時に出るえくぼです!

出場イベント

MODECON Girls

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

いつか、モデルになってみたい!

私も雑誌に乗りたい!

っていう気持ちがずっとあって、でもそんなきっかけが今までなくて何かできないかなぁと考えたいた時、MGから『こんなイベントあるよ!』と教えて頂き、これだ!!と直感的に思い参加しました(笑)

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムで起きた状況とかを配信にいるみんなと共有できることです!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

やはり最初の頃とかは、知名度が全然なかったので配信しても、人が全然来ない 寂しい時間があったのでそれをどう乗り越えるか、凄く苦労しました。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

毎日違う企画を考えて、服装やヘアメイクも毎日変えて、参加できなくても、見てるだけでも楽しい!って少しでも思って貰えるように工夫しました!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

はちゃの負けず嫌いに呆れることなく付いてきてくれて、そんなはちゃがすきだよ。って言ってくれるところです(笑)

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イラストを描くよ!という企画で約2ヶ月の間で約720枚以上イラストを描いた事ですかね(笑)

Q7,あなたの夢を教えてください!

モデルになること!!

そしてみんなの自慢の推しで居続けること!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

本当にたくさんの応援をありがとう!!

はちゃはみんながいてこその はちゃ なので時間の許す限り付いてきてくれると嬉しいです!!

これからも〝どんなお茶よりもはちゃがすき〟でいてね!

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!