【ayanoさん】配信はコメントがないと成り立たないので、いつも会話を盛り上げてくれるリスナーさんには感謝です!

旅行女子発掘コンテストに参加させていただいてます!ayanoです!趣味⇨ドラマ鑑賞(Netflix)メイク、ファッション、アイドルをみること。特技⇨中高部活入ってたバドミントン。チャームポイント⇨いつでも笑顔、ぱっちり二重です!

出場イベント

#旅行女子発掘コンテストvol.5

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

InstagramのDMでスカウトされまして、、

スカウトされることは京美人award2024ってゆうイベント以来で嬉しくて、参加してみようと思いました!

これを機にたくさん旅行にいって良さを伝えていきたいです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

色んな方々とコミュニケーションがとれたり、たくさんの方が見てくれてて愛されてるんだなという実家からが湧きます!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

ポイント倍率日の時とかに何の企画したらいいかとかが1番悩みます、、、

でもたくさん考えて思いついた企画が今好評で、考えてする企画も楽しいです^^

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

企画をやったり、長時間配信やったり、歌を歌ったりいろんな事を毎日してます♡

それでたくさんのリスナーさんが来てくれたり、新しいリスナーさんも浮上してくださったりします!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

会話で盛り上げてくれるところ、愛情です!

やっぱりコメントないと配信って成り立たないのでいつも感謝です!

ほんとうにありがとう!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベント中に何回も顔面パイしたことです!

ほんとうにたくさんの方がみにきてて!

顔面パイしてる自分も楽しくて今も続けてます!

Q7,あなたの夢を教えてください!

みんなから憧れられるアイドルさんになることです!

小学校4年生の時にテレビでずっと笑顔でキラキラして踊ってるアイドルがいると思い調べたら、元AKB48の柏木由紀さんでした!

そこからずっとアイドルが好きで、、♡

絶対ゆきりんみたいなアイドルになりたいです♡

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもたくさん応援してくださり、そして支えてくださりありがとうございます!

毎日楽しく配信できて幸せです!

京美人awardのイベントの時よりも色んな方が応援してくださってて、絶対1位とります!

最後まで応援よろしくお願いします!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!