【星瀬 理桜さん】配信を通してこんなにもリスナーさんと仲良くなれ、1つの目標に向かって全力で皆が応援してくれ手助けしてくれたのがいい思い出です。

趣味スポーツ、ファッション雑誌を読むこと特技バドミントンチャームポイントは口元のホクロです。

出場イベント

TGC MATSUYAMA 2024 ランウェイ出演AUDITION

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

小さい頃からずっとTGCの舞台で歩くのが夢だったので参加しました!!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

色んな出会いがある所です。

年齢や性別にか関わらず、配信をしてなかったら、出会わなかった県外の方々や素敵な方に出会えるところが好きです(*´︶`*)

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

もぐりんさんが多いことや新規さんが中々枠に来ないことが苦労しました。

ですが、改善策を考えて、色んな事を試すのも楽しかったです!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

リスナーさんがどうしたら楽しめるかを考えらコスプレをしたり、リスナーさんが笑顔になれるような企画作りを頑張りました★!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私のリスナーさんはみんな優しくて、相手の気持ちを考えて発言したり、私の事を家族のように気にかけて下さったり、全力で応援してくれる素敵なところが大好きです。

心優しいリスナーさんに出会えて毎日感動してます!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

期間中の配信全てが思い出で毎日がとても楽しかったです★

みんなと大青春をしたって感じでした!

毎日配信つけるのが楽しみだったし、リスナーさんとお話している時間がとても幸せでした★

配信を通してこんなにもみんなと仲良くなれ、1つの目標に向かって全力で皆が応援してくれ手助けしてくれイベ全体が最高な思い出です★

みんなと心で繋がれました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

マルチに活躍ふる女優さんになる事です。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも沢山の応援ありがとうございます★

今回のイベではずっと小さい頃から夢みた舞台に立たせて頂きとても幸せです★

夢のひとつが叶ったのは、みなさんが応援してくれたお陰です。ほんとに感謝しかないし、配信を通して私がみなさんから元気を貰ってます★

ほんとに出会ってくれてありがとうございます!

全力で応援して頂いた皆さんが素敵で心打たれました★

これからもよろしくお願いします♡

素敵なリスナーさんが大好きです♡

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!