【葵 百永(あおい もえ)さん】挫けそうになっても頑張ろうと思えるのはリスナーの皆さんのおかげです!

JOSHIME!をご覧の皆さん!初めまして!そしていつも応援してくださる皆さんこんにちは!葵 百永(あおい もえ)です!秋田県秋田市出身、趣味は食べること・筋トレ。特技はバドミントンです。将来はモデル兼俳優を目指しています。まだ私を知らない方はぜひこの記事をきっかけに葵のことを知っていただけると嬉しいです。

出場イベント

TGC MATSUYAMA 2024 ランウェイ出演AUDITION

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

今年は自分の夢のために行動を起こす年と決めていました!

そんな時、このイベントの詳細に「未経験者も大歓迎!」という文字を見つけました。

TGCさんのランウェイの舞台を歩くことは小さい頃から憧れだったので、結果はどうであれ自分の実力を試したいと思ったのがきっかけです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

「今、その時」、同じ時間をリスナーの皆さんと共に楽しく過ごすことができるところ。

今回このイベントをきっかけに生まれて初めてライブ配信に挑戦しました。

自分のことを知らない人しかいない、まるで新世界に飛び込むような感覚で正直最初はすごく怖かったです。

ですが、配信を毎日続けていくごとに仲良くなったライバーさんや見に来てくださるリスナーさんが増えていきました。

来てくださる方はありのままの自分の配信を毎日楽しみに、限りある時間を私のために割いて来てくださる。

ライブ配信はそんな心温かい皆さんと同じ時を一緒に楽しく過ごすことができる素敵な空間だなぁと感じます。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信を一日の自分の生活ルーティンに当てはまること。

日々の生活ルーティンがある私にとっては、配信時間を確保するにあたって削らなきゃいけないことが増えてしまったので、やらなきゃいけないこととの両立をすることが1番大変でした。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

工夫と言えるのかわかりませんが、自分の気持ちに正直にありのままでいようという心持ちで配信をしてました。

人の心を開くには自分がオープンマインドでいることが大切だと思ったからです!

そしてアットホームで誰が来ても心がホッとするような枠作りを目指し、リスナーの皆さんに枠内での挨拶やコミュニケーションをお互いにすることを意識していただいていました。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

会いに来てくれるところ!

ざっくりしてると言われてもかまいません。

それぞれ自分の時間がある中で、たくさんのライバーさんがいる中で、私の配信を選んでくれて、皆さんの限りある時間で会いに来てくれる!

皆さんが見に来てくれることが当たり前ではなくありがたいことだからこそ、その気持ちが最高に嬉しい!!

いつも私の配信に来てたくさん笑わせてくれてありがとう!

皆さんチョアヨ!だよ!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

今や葵枠での恒例行事と言っても過言ではない「スパコメっ!ヤマト!」と私の人生史上一番ガチでコスプレをしたアンパンマンUberEatsです!笑笑

一つ目は、宇宙戦艦ヤマトをBGMで流して、歌詞にヤマトが出てくるタイミングで「やーまーとー」とコメントをするっていう単純な遊びなんですけど、みんなでやるとなぜだかめちゃくちゃ笑えてきてほんっとに面白いんです!笑笑

今後も配信をする中でやる機会が多いと思うので気になった方はぜひ“葵枠”へお越しください!

二つ目は、「アンパンマンのコスプレをしてUberEatsを頼み、友食い(共食い)をする」という企画でした。笑笑

来てくださった配達員の方にあんパンの代わりにカレーパン、メロンパン、おにぎり(題してアンパンマンファミリー)をプレゼントしました。

ゲストとしてジャムおじさんも来てくれて大盛り上がりの企画になりました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

私の夢はモデル兼俳優になること!

でもそれは第1ステージの目標なんです!

私が目指すのは第1ステージを突破したその先で慈善活動に身を捧げること。

私が憧れる人物のうちの1人にオードリー・ヘップバーンがいます。

生き方や考え方、ファッションの全てで多くの人々を魅了し、後世を慈善活動に身を捧げた彼女のようになりたい!

モデルと俳優をしていく中で多くの人に自分の名前を知ってもらい、私がする慈善活動が多くの人の目にとまってもらえるように、有名になりたいというのが私の夢です!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも葵 百永を応援していただきありがとうございます!

皆さんの存在や言葉によっていつも支えられています!

挫けそうになっても頑張ろうと思えるのは皆さんのおかげです!!

これからもどんどん進化していく葵 百永の姿を見守っていただけたら嬉しいです!

皆さんからいただくたくさんの応援に応えるためにも全力でひたむきに夢に向かって走って行きます!

引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいです!!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!