【たまき ゆうなさん】日々出会いに感謝しながら長時間配信を続けられたのは、やっぱりリスナーの皆が私についてきてくれていたから。

生まれも育ちも愛媛県!!趣味はカラオケとダンス!!特技はフラフープ、大好きなファンの皆の情報を覚えること!!マクドナルドと唐揚げとラーメン、アイドル、バンド、ポケモン、ゲーム、実況、そして皆がとにかく大好きな22歳(心は永遠に18歳)のたまきゆうなですっ!!

出場イベント

TGC MATSUYAMA 2024 ランウェイ出演AUDITION

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

大好きで憧れの方がTGCに出られること、そしてアイドル、女優、モデルと3足のわらじを履きたいと思っていて、デビューするならまずは大好きな地元愛媛県から!!と思ったこと、
マネキンやモデルさんを見た後に自分が着るとあれ、なんか違う、、と低身長さんが抱くファッションに対するネガティブなイメージを払拭すること、低身長さんだからこそ着こなせるものだってあるんだよ!と伝えたいことが主にイベント参加のきっかけでした!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

一人一人のファンの方と長い時間を通して向き合えるところ、顔は見えなくても心がちゃんと通じ合えるところ、普通の人生を歩んでいたらきっと得られなかった出会いも得られるところが私はとっても好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

私はライブ配信を初めて約1ヶ月で5000人以上のファンの方に応援していただいたのですが、やはりそこまでの道のりは決して楽なものではなくて、、

でも今ではその道乗りさえ楽しくて幸せだったし、すごく貴重な時間だと思ったので苦労したことと言えば皆のおかげであんまりないのかもしれないです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

とにかく笑顔!!!

そして皆が楽しいのであればなんでもあり!!

あとは私と同じ時間をより多くの視聴者様に過ごしていただけるように長時間配信を毎日したこと、あえてマネージャーさんを付けずに私と皆のルールで配信し続けたことが工夫したことですっ!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

貴重な時間を少しでも私にくれるところ、愛をちゃんと伝えてくれるところ、そして私の愛も受け入れてくれるところ、褒めてくれるところ、私が頑張ると決めたことを最後まで見届けてくれるところ、かんぺっぺー(乾杯の音頭)を一緒にしてくれるところ、くだらないおふざけにノって一緒に笑ってくれるところ、まだまだありすぎて書ききれんっ!!!笑

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

1番は5000人以上の方々がたった1ヶ月でついてきてくれたことです。

日々出会いに感謝しながら長時間配信を続けられたのは、やっぱり皆が私についてきてくれていたからだなあとしみじみ思います。

あとは辛い過去を背負っていたというのを皆が聞いてくれて、涙をながしてしまったこともありましたがそれでも私のことを応援してくれたことです。

あ!あとあと!!かんぺっぺー!という乾杯の音頭を毎回楽しくしてくれていたこと、これは今年の流行語大賞やね!って笑いあったことです。笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

モデル、女優、アイドルと3足のわらじを履いて応援して下さっているファンの方々にランウェイや舞台挨拶、握手会、カレンダーや写真集お渡し会を設けて沢山の方に直接目を見てありがとう、おかえりと言うことです。

また、たまきゆうなはいつだって自分の近くに居てくれているんだ、たまきゆうなをここで見れたから今日また頑張ろうと多くの方に思っていただけるように誌面やドラマ、映画、ステージ、街中の大きな画面など様々な媒体で活躍することも夢です。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

たった約1ヶ月でここまで応援してくださる優しいリスナーさんたちのことが今もこれからもずっとずっと大好きです。

あんまり強い人間じゃないかもしれないけど、みんなが居てくれたら私はなんだって頑張れるよ。

それくらい私にとって皆との時間も、一人一人も宝物でかけがえのないものです。

私はこのTGCを機にもっともっと大きくなっていきたいです。

でも皆のことは絶対忘れないし、きっと皆も私と一緒に過ごした時間を忘れないでいてくれると思っています。

いつも本当にありがとう。

そしてこの記事も読んでくれてありがとう。

私はみんなに出逢えたこの約1ヶ月が今までの人生で1番幸せな涙を流せた最高の日々です。

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!