【さえこさん】配信はリスナーの皆さんがいてくださって初めて成り立つものだと思っているので、リスナーさんには本当に感謝しております。

高校2年生16歳のさえこです。趣味はパズルゲームで特技は手話で、チャームポイントはエクボです!宜しくお願い致します!

出場イベント

bis × seins mous 掲載オーディション

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

まずきっかけはTikTokのDMでスカウトしていただいたことで、ミクチャなどの配信は初めてだったのですが、大好きなbisさんの雑誌に掲載させていただけるチャンスだ!と思い今回チャレンジさせていただきました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

沢山の方々と出会うことができ、関われるところが好きです!

ライブ配信は、学校などで過ごす中ではあまり関わりを持たないような、色々な世代の方とお話することができて、私が知らない知識などももたくさん教えてくださるのでとっても勉強になりますし、プライベートでも「こんなのがあるんだよ〜!」と話題のタネにもなっています!笑

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

今回のイベントでライブ配信をしたのが初めてだったので、最初は凄く緊張しましたし、何話したらいいんだろう…と不安だったのですが、リスナーさん達がとっても優しくしてくださり、「ここはこうしたら良いよ〜」など様々なアドバイスを頂けたので、徐々にライブ配信にも慣れていきました!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

配信中は会話をなるべく途切れない様にする事が定石かなぁと思っていて、そのための工夫としては配信する前には色々「今日は何を話そうかなぁ…」と考えるのが毎日の日課になっていますね!笑

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

いつも私の事を応援してくださっていて、私の配信を貴重なお時間を割いていただきながら見に来て下さっているところです!

私はまだ配信者と名乗るのには烏滸がましい程配信の経験値が無いので主観になってしまうのですが、配信というものは、私達配信者だけでは成り立たなくて、リスナーの皆さんがいてくださって初めて成り立つものだと思っているので、私がこうして配信をできているのもリスナーの皆さんのお陰なので、本当に感謝しておりますし大好きです!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

bis×seins mous での決勝最終日に、こんな素人私をこのイベントをきっかけにこんなにも沢山の方々が応援してくださっているんだという事を改めて痛感し思わずライブ配信中に号泣してしまった事です!笑

その時も皆さんが応援コメントをくださってさらに号泣してしまいました笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

私の将来の夢はアイドルになることで、アイドルになる為にダンスも歌も頑張っております!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも私の配信をお忙しいのに見に来てくださって本当にありがとうございます!

これからも皆さんと一緒にライブ配信を楽しめる配信者になれる様に精一杯努力致しますので、是非応援していただけると嬉しいです!!

宜しくお願い致します!

公式SNS

公式X

  • URLをコピーしました!