【遊星さん】私を見捨てず、離さず、いつも配信に来てくれているところ、私が、私でいることを許してくれるリスナーさんが、大好きです。

こんにちは!!(自称)魔法少女な遊星ちゃんです♡小さい時に憧れたプリキュアに!セーラー戦士に!なりたいと願い毎日生きてます☺︎何かを演じたり、何かを演じたり、何かを演じたりすることが大好きです☺︎☺︎コスプレとか、文字を並べることも大好きです☺︎魔法少女になりたいけれども他人に言わせてみれば不思議少女の遊星ちゃんをどうぞお楽しみください♡♡あ、チャームポイントは、魔法少女なところです。

出場イベント

響け!わたしの声!Audition 〜presented by ジャストプロ〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

魔法少女になりたいからです!

さて。魔法少女云々より以前、もう英語で言うところの大過去、と呼称されるあたりから声優になることが夢です。

魔法少女にはなれない(気づいてしまったんです。)じゃあ、もう、中の人になるしかない。

しかし!金銭が!かなり!大掛かりに!不足!ということで、こちらのイベント逃してなるものか!と参加しました!

魔法少女になるために!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

魔法少女になれるところです!

私が魔法少女とほざいても、誰も否定しません。(心の内は知ったこっちゃないですが)

ライブ配信には、夢があります。

私はそう思うのです。魔法少女にだってなれます。

それに、私の稚拙なライブを偶然見たことによって救われた、というお話を頂いたこともあります。

ライブ配信には、夢が、あるのです。

あとは、津々浦々の特産品の話が聞けた時はライブ配信しててよかったー!と思いましたね。

お土産を外すこともないですし。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

部屋がない!

深刻的な!金銭の!不足!ということで、独房よりも狭いんじゃないか…?というマンションに住んでいるのですが、なんせね、ライブ配信する部屋が、ないですよね。

魔法少女を豪語しながら、干している洗濯物バックで配信していることも多々あります笑

可愛いお部屋と、生乾き。天秤にかけるまでもなかったんです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

魔法少女であることです!

つまり、素であること。ついでにこの文面も素ですが。素じゃなければこんな文面書けません。書ける人がいるならもうそれはスタンディングオベーション。

ということで、人間、なんかわかっちゃます。(接続詞があってないですね。)

媚びてるとか、その裏にある真意とか。それは汚い。魔法少女じゃない。そして、みんな、疲れちゃう。私はこう思います。

だから、この第三者曰く不思議少女、自称魔法少女のこのキャラを、貫き「素」での配信を心がけてます☺︎

…それ故に言葉が、こう、OUTな時とかあっていつもマネージャーさんに窘められる日々です笑

ありがとうございます( ˙-˙)

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

魔法少女でいさせてくれるところ!

真面目に文面を書くことが少ないので、小っ恥ずかしいんですが…(もう何年も書いてないです。学校もこの遊星ちゃん構文で提出しているもので…)

いつも、本当にありがとうございます。

私の性格上、そしてテンション上、かなり人を選びます。

今までの、人生で痛いほど感じてきました。

そんな中、私を見捨てず、離さず、いつも配信に来てくれているところ。

私が、私でいることを許してくれるところが、大好きです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

魔法少女だったところ!私が!

まぁ、いつもなんですけどね。

いつも、どんなに遅くなっても、必ず、配信に入ってきてくれる仲間たちと出会えたこと。

Q7,あなたの夢を教えてください!

魔法少女です!!!!(n回目)

声のお仕事をしたいです。声優だけじゃなくて、アナウンサーにナレーター、お天気におニュースに至るまで。

声を、使いたいです。

というか!魔法少女!!!!(帰結の方法が暴力的すぎる)

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも、本当にありがとうございます。

私の性格上、そしてテンション上、かなり人を選びます。

今までの、人生で痛いほど感じてきました。

そんな中、私を見捨てず、離さず、いつも配信に来てくれているところ、私が、私でいることを許してくれるところが、大好きです。(コピペ。これ以上の文面を私は知らないンだ)

いつもありがとうなんてしてねぇよ、というお方向け
↓↓↓

やっほーはろー、遊星ちゃんだよ!さて!!私を推そう!え??お前なんて興味無い??ほうほう。

最後まで読んでおいて何を言っているのやら。やれやれ。ふーー。

意訳)
こんにちは。遊星と申します。本日はお日柄もよくなんちゃらかんちゃら。とういうことですので、何卒、私を愛してやってくださいませ。

後悔はさせません。ここまで読んだ君はもう、アレ。同じ釜の飯を食った仲。

そんな気がするよ!会えるのを楽しみにしてるね!

ここまで読んでくれてありがとうございます。

よっ!猛者!!あ、魔法少女の方が良かった?

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!