【MiAさん】リスナーさんの私の声を1番に褒めてくれるところ、常に私のすること全て見守っていてくれるところが好きです!

初めまして!MiAです!好きな食べ物は餃子です!趣味はぐっすり寝ること・アニメ音楽鑑賞・飼い猫とあそぶことです!特技はオセロです。

出場イベント

響け!わたしの声!Audition 〜presented by ジャストプロ〜

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

私の参加しているオーディションは「声優」がテーマなのですが自身声の優としてのステップアップサポートを受ける為、声優活動の幅を広げるために参加しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

リアルタイムで遠くにいるファンの方達とコミュニケーションをとってお話ができるところです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

私はラジオ配信が多いのでどうしたら声で人が集まるかいつも配信をする際は考えています。

なかなか目に止まってもらえない時もあるので、そんな時は企画力を生かして挽回しています!

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

声を使うシチュエーション企画をしたり、飽きさせないように自分の声の強みを生かせることをしています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

容姿だけじゃなくて声を1番に褒めてくれるところ、常に私のすること全て見守っていてくれるところです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

オーディション期間中、あまり声を出せない場所で配信していた時にけん玉の企画をしたのですが、けん玉は初心者で成功に時間がかかってしまったのですが達成までファンの方が夜中の4時まで見届けてくれました!

Q7,あなたの夢を教えてください!

声優としての活動、ラジオMCなどの声を生かした場での活動です。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも私のことを気にかけてくれてありがとうございます!

私の声にいつも喜んで楽しんで笑ってくれるみんなが大好きです。

声優への道は大変ですが、今後も温かく応援してくださると嬉しいです。

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!