【まろんさん】夢はお着物インフルエンサー!私がお着物を着ている姿を見て、少しでも興味をもってもらえるように発信し続けたい。

お着物インフルエンサー目指してます!まろんです(^^)昨年1月から配信とSNSを通してお着物ライフを発信してます♪
今年は着物女子発掘コンテストの他、東京クロスロードにて初めてのランウェイを経験し、さらに福岡和装コレクションにチャレンジし福岡代表に選ばれました!!9月の京都コレクションと11月に京都で行われる和装コンテスト全国大会に出場します!!

出場イベント

#着物女子発掘コンテスト〜暁の桔梗〜 supported by すずのき

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

着物インフルエンサーになるための実績として着物女子発掘コンテストグランプリになりたいとずっと思っていました!!

たくさんの方にまろんを知って貰いたいです!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

沢山のリスナーさん、ライバーさんと出会えるところです(^^)

私の事を応援してくれる方、一緒に頑張るライバー仲間との出会いは本当に嬉しいですし、心強いです!!

一緒にイベントを頑張ってくれる仲間に出会えて幸せです♪皆様これからも宜しくお願いいたします!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

配信、プライベート、仕事の両立です^^;

どこの場面でも自分だけの問題ではない事が多いので、沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまっていると感じています。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

常に笑顔で楽しむ事を心がけてます!

また、リスナーさんが目で見て楽しめるよう、企画やコスプレをしたり、同じ着物でもコーデで雰囲気を変えられるように意識してますm(_ _)m

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

優しいところです( ´꒳`)

お仕事やプライベートで忙しい中、私の配信に来てくださって、面白いふざけたコメントやダジャレ、近況報告など、リスナーさんのコメントに毎日楽しませてもらってますm(_ _)

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

着物女子に参加する前、2ヶ月くらい配信をお休みしていました。

でもみんな私の事を忘れずに覚えていてくれて、復帰後も沢山の方が応援に駆けつけてくれて本当に嬉しいです(;;)

結果がなかなか伴わなかった時も、焦らないで大丈夫。落ち着いて!って沢山の方が声を掛けてくれて、最後までめげずに頑張ろうって思えています!!

Q7,あなたの夢を教えてください!

お着物のインフルエンサーです!

現在お着物を目にする機会はどんどん減っていると思います。

日本伝統の織りや紬、お着物の魅力を老若男女問わず沢山の方に広めたいです!

私がお着物を着ている姿を見て、お着物に少しでも興味をもってもらえるように発信し続けます♪

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもまろんを支えてくれて、沢山の応援をしてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

みんながいるから、私は笑顔で頑張る事が出来ています。本当に心から感謝です(;;)!

着物女子はまろんが絶対グランプリ!

最後まで楽しく全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!!!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!