【あすなさん】リスナーのみんなの大きな愛に包まれながら、毎日楽しく配信することができています。

着物女子発掘コンテスト〜暁の桔梗〜に参加させていただいている、元アイドル現役看護師のあすなです!!学生時代はピアノ、バスケ、ダンスを習っていました!!櫻坂46、コンカフェ、ベイスターズが好きです!!

{}

出場イベント

#着物女子発掘コンテスト〜暁の桔梗〜 supported by すずのき

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

{}

SNSの広告でこのイベントを知りました。

私は以前、袴のカタログモデルオーディションを受け、悔しい思いをした経験があります。

なので今度こそ、着物専門店すずのき様の公式アンバサダーになって、着物モデルとして活動したいと強く思い、イベントへの参加を決めました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

スマホ1つで、応援して下さるファンの方と楽しくお話ができて、繋がれるところです!!

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

{}

コメントを読むのがゆっくりなので、コメントが渋滞してしまうことです。笑

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

{}

持ち前の笑顔と明るさで、応援して下さるファンの方を癒せたらいいなと思って配信しています!!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

ファンの方は優しくて、面白くて、頑張り屋さんで…素敵な方ばかりです。

とっても素敵なみんなが、私のことを大好きでいて下さるところが、私も大好きです!!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

ステージ1の初日、イベント開始時刻から配信することができず、pt差がある状態での配信開始となりました。

ですが、ファンの方が大きな応援をして下さり、一気に1位まで順位を上げてくださいました。

このとき、私は絶対1位でゴールするぞ!!と心に決めました。

1位になりたいと言うのは、とても勇気がいることですが、ファンの方のおかげで1位にこだわって、毎日頑張れています!!

本当にありがとう!!

Q7,あなたの夢を教えてください!

{}

着物女子発掘コンテスト〜暁の桔梗〜でグランプリをとって、着物専門店すずのき様の公式アンバサダーとして活動することです!!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

{}

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!!

素敵なファンの方に応援してもらえていること、幸せでいっぱいです。

みんなの大きな愛に包まれながら、毎日楽しく配信することができています。

大好きなみんなと一緒に1位をとって、イベントを走り切りたいです!!

これからも応援よろしくお願いします!!あすちゃんがいっちばーん!!

公式SNS

公式X

  • URLをコピーしました!