【しほさん】私がわからない事があると優しく教えてくれたり、たくさん褒めてくれるリスナーさんが大好きです!

福島県出身、しほといいます!元アイドルをしていました!歌って踊るのが大好きです!趣味は歌うことと、食べる事。
チャームポイントは片方にできるえくぼ。

出場イベント

#着物女子発掘コンテスト〜暁の桔梗〜 supported by すずのき

ミクチャページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

日本文化である着物の美しさをたくさんの方に知ってもらいたい、自分がその発信者になりたいと思い参加しました。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

皆さんと出会えて、たくさんお話できる事。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

企画を考える事に難しさを感じています。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

話していて楽しい!と思ってもらえるトークをする、コメントは一つずつ丁寧にお返しすることを心がけています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

私がコメントを読み間違えたり、わからない事があるとみんな優しく教えてくれるところ、たくさん褒めてくれるところ!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

企画でメガ牛丼を完食してびっくりされたこと!

Q7,あなたの夢を教えてください!

夢は大きく、グランプリを取りたいです!

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもたくさんの応援ありがとうございます!

まだまだ未熟な私ですが、これからもたくさん応援していただけたら嬉しいです!

最後まで応援よろしくお願いします!!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!