アイスクリーム型のパケが可愛すぎる♡中国コスメCHIOTURE(チオチュア)のアイスクリームリップを徹底レビュー!

今SNSでパケが可愛すぎると話題の中国コスメ「CHIOTURE(チオチュア)」をご存知ですか?コスメとは思えない可愛らしいパケが目を引くアイスクリームリップをライバーの野々宮さんと一緒に徹底レビューしていきます♡

CHIOTURE アイスクリームリップ

パケ買い必至のCHIOTUREのアイスクリームリップは、ポップで可愛らしいアイスクリームのパッケージが目を引くリップで、今SNSでもパッケージが映えすぎると話題に♡

ちゅるんとした透明感のあるツヤ感で唇をうるつやぷるぷるに仕上げてくれます。

つやリップなのにベタつきづらく、ティントのように長持ちなのが特徴です。

実際にアイスクリームリップを試してみた♡

今回、CHIOTUREのアイスクリームリップを試してくれたのは、ライブ配信イベント「CHIO TUREアイスクリームリップJOSHIMEレポーターモデルオーディション」で見事受賞されたライバーの野々宮さん!

実は、野々宮さんはイベントに参加する前からCHIOTUREの商品を使用していたんだとか!

そんな野々宮さんにインタビューを交えながら、実際にアイスクリームリップを全色レビューしていただきます♡

Q.CHIOTUREの商品は使用したことはありますか?

実は、ぐっどいぶにんっ リップ美容液のリラックスミントを愛用中です!

お店でクリアのリップを探している時に、クリアで中身が透けて見える可愛いパッケージと、キラキラしたラメが入ったリップが目に止まり購入しました。

商品のネーミングも可愛らしく、女の子が好きそうなブランドコンセプトがすごくお気に入りです。

リップ美容液なので、リップクリーム代わりに使用したり、普通のリップの上から重ね付けしたりしています!

Q.アイスクリームリップのパッケージの印象はいかがですか?

私自身、コスメを選ぶ際はパッケージの可愛さやトキメキを重視しているので、お菓子のような外のパッケージにわくわくしました!

中を開けてみると、リップの容器がアイスの形をしていて、棒の部分の色がそれぞれ違っていてとにかく可愛い!

そのままバックに入れても、クリアバックから見えるように入れても楽しめる可愛いさです♡

リップに記載されている品番などの文字が白く目立ちにくいのが、パッケージの可愛さを邪魔していなくてとても気遣いを感じました。

モチベが上がるパッケージで、プレゼントとかにも喜ばれそう!

アイスクリームリップ使用感レビュー

現在、展開されているアイスクリームリップの全6色を実際に使用してもらいました!

見た目だけではなく、中身も優秀なアイスクリームリップの魅力をぜひご覧ください♡

D11 コーラルピーチ

さりげなくラメがはいって個人的にすごい好きです♡

ティントくらい重いテクスチャーかと思ったらそんなことはなく、軽い付け心地で唇がうるっとしました。

見た目よりしっかり発色があって使いやすそう!

D13 ラズベリー

透明感がありながら発色がいい!

ベリーっぽい色味が大人っぽく、シックな感じに仕上がります。

D14 オールドローズ

モーヴピンク系の色味ですが、そこまで青みが強い感じはなく、使いやすい印象!

発色もしっかりあって、ブルベの人に合いそうです!

D18 うるみベリー

オールドローズに近い色味ですが、これはグロスなのでクリア感が増してます!

透け感があり、めちゃくちゃ使いやすそう♡

D19 スイートベリー

赤みのあるシックな色味が大人っぽくて可愛いです!

透け感があるので、重くなりすぎないのも◎

D20 レッドチェリー

ほのかにオレンジ味のある赤リップ!

6種類の中では一番パキッとしたカラーが印象的です!

全色スウォッチ

野々宮さんお気に入りカラーBEST3!

今回試していただいた6色の中で野々宮さんのお気に入りカラーBEST3を選んでもらいました!

ぜひ参考にしてみてね♡

1位:うるみべりー

透け感が大人っぽくて好きでした!

青みピンク系だけど透け感があるので濃すぎず使いやすいです!

もっと濃い色味が良ければオールドローズが似てる色味なのでそちらがおすすめ!

2位:レッドチェリー

思ったより赤すぎなく、オレンジ味がある色味がお気に入り!

パキッと濃いめにしたい日でも主張が強すぎないので、赤めのリップをつけたいけど濃すぎないのが気分な時にすごくおすすめです!

3位:コーラルピーチ

大人っぽすぎず、可愛すぎない程よいピンク感がナチュラルで可愛い♡

普段使いしやすい色味ですごく好きです!

ラメ感も強すぎなく、程よくプルプル感をプラスしてくれるのが◎

CHIOTUREの他のアイテムもお試し♡

アイスクリームリップの他に、肉球チークとおはよう&おやすみリップを試してもらいました!

おはよう&おやすみリップは、野々宮さんも普段から愛用していることもありテンションアップ!

肉球チーク ライチベージュ

柔らかい発色で使いやすそうでした。

濃さもお好みで調整しやすそうなのが嬉しい!

ぐっどいぶにんっ リップ美容液(オーツミルク )

とろっとしたテクスチャーがあっさりしていて使いやすい!

透け感があって、血色感プラスできるような色味で、アイスクリームリップに重ね付けするのにちょうどいい♡

おはようリップ美容液(コーヒー)

色味はそんなにないけどプルプル感があって、気楽に使える感じがいい!

リップ代わりに使えるのが嬉しいです。

野々宮さんにインタビュー!

イベントに参加しようと思った理由は?

自分の中で、配信などを通して好きなものをアピールできる人になりたいという思いがあったのですが、なかなかそういうイベントに出会えなく燃え尽きた感じがあった中、パッケージにときめいて愛用していたCHIOTUREのイベントを見つけ、特典内容のレポーターモデルというのが、まさしく自分がやりたいと思っていたもので出場を考え始めました。

もともと誰かに何かを伝えることが好きで、今年はそういうことをやってみたいという思いもあり、レポーターモデルなら自分の言葉で伝えたりできるし、また頑張ろうと決心し、最後はリスナーさんに後押ししてもらって出場を決めました。

初めてのイベントくらい緊張したのですが、自分で商品を購入して発信ができるSNSとは違い、レポーターという形で商品の魅力を伝えられることに価値があると思っていたので、リスナーのみんなと勝ち取ることができて嬉しかったです。

イベントの参加の後押しをしてくれたのリスナーさんには感謝しかないです。

イベント参加中の印象に残った出来事は?

イベントに対しての自分のモチベーションが保つのが難しく、弱気になっている自分をリスナーさんに相談したことがあったのですが、ずっと変わらず、全力で応援してくれてそれがすごく支えになりました。

今回のイベント初日からも勢いもつけてくれて、焦ってしまっている私を気にかけてくれ、すごく応援してくれて最後まで続けられたのはみんなのおかげです。

勝たせようとしてくれるみんなの気持ちが嬉しかったし、落ち込んでしまっている時も笑わせようとしてくれたり、私のためにっていうリスナーさんの姿が感じられたイベント期間でした。

受賞されてみていかがですか?

とにかく嬉しかったです。

最終結果を見た時の自分の本当に喜んでる表情に、自分でもこんなに嬉しそうな表情をするんだとびっくりしました。

本当にイベントに出場してよかったです。

リスナーさんに一言!

本当に”ありがとう”という言葉でしか伝えられないのが悔しいですけど、いつも味方でいてくれて、誰よりも理解しようとしてくれていることに感謝しています。

足を止めてしまったりしてしまう私ですけど、これからも一緒に楽しい未来を作っていけたらいいなと思っています。

最後に

いかがでしたか?

CHIOTUREのアイスクリームリップは見た目はもちろん中身も優秀なリップです!

他にも、パケ買い必至なアイテムもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてね♡

今回、レポーターとしてレビューをしてくレた野々宮さんはライブ配信アプリミクチャにてライバーとして活躍中!

ライブ配信にぜひ遊びにいってみてください♪

  • URLをコピーしました!