【幸水さん】素敵な言葉をかけてくれたり、私を見守っていて下さる温かさがあるリスナーさん一人一人の存在が私にとって大切であり、大好きです!

記事に目を通して下さりありがとうございます。趣味はイラストや体を動かすこと、読書、ピアノ、映画鑑賞、game、食べ歩きや旅行、カメラなど多数あります!チャームポイントは、みんなが褒めてくれるので茶色い目と八重歯とオン眉前髪とアヒル口です。演劇部としてミュージカルも少し経験させて頂いたことがあるため、歌も大好きです。

出場イベント

浴衣美人発掘コンテストpresented by 加花-KAHANA

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

元々好奇心が旺盛で、色んな事に挑戦したい性格のため、今回のイベント参加もその一貫でした。

日本の和が好きで、浴衣も大好きだったため、素敵な浴衣を着てモデルとして写真撮影して頂ける等の素敵な特典のあるイベントにすぐ心を奪われたのを今でも覚えています。

ライブ配信自体も見たこともやった事もなかったのですが、今後なかなかする機会もないだろうということで参加を決意しました!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

ライブ配信で、大好きなリスナー様に会えるところです。

なかなかライブ配信は仕事との両立が難しいと言われてはいますが、配信をつけてみんなが会いに来てくれた時は本当に嬉しくて疲れも吹っ飛んでしまいます。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

仕事の関係上、ライブ配信時間をなかなか確保するのが難しく、日常生活になかなか手を回せなくて大変でした。

イベント期間ということもあり、本気で頑張りたいと思えば思うほど、仕事とライブ配信とプライベートの両立は苦難を強いられましたね。

特にそのイベントの中で突如現れるゲリライベントは一番苦労しました(笑)

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

自分も配信を楽しむこと、体調管理の徹底です!

工夫では無いのかもしれませんが、私は体力が赤ちゃんなので、体調を崩して折角遊びに来てくださったリスナーさんに心配をかけたくないよう、ありのままの元気な幸水で楽しんでもらえるように意識してました。

また、どんな幸水が見たいか配信中に企画形式で直接投げかけて、なるべくみんなの気持ちに答えられるように衣装替えや企画を組んで配信しています。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

いつも忙しい中少しでも顔を出しに来て下さる優しさや、配信時間に会いに行けなくても私のために貴重なコインを使ってムービーにプレゼントを置いていって下さる優しさ。

また、素敵な言葉をかけて下さり、私を見守っていて下さる温かさです。そんなリスナーさん一人一人の存在が私にとって大切であり、大好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

イベントステージ1でゲリライベントが発生した時、最終日が夜勤と重なってどうしても配信時間が確保出来ずポイントを抜かされてしまったことがありました。

折角みんなが沢山応援してくれたのに夜勤があるせいで負けてしまうのがどうしても悔しくて、休憩時間にラジオ配信として予告もなしに突然つけた瞬間、一気に大好きなリスナーさん達が集結して下さった時は涙が堪えきれませんでした。

更に枠を盛り上げて色んな方に声を掛けて下さり、逆転1位になれた時は本当に嬉しかったです。

Q7,あなたの夢を教えてください!

叶うかどうかはさておき、大好きなリスナーさんみんなに会いたい!

会って直接みんなにお礼が言いたい!

あわよくば一緒に遊びたい!(おいっ)

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつもまだまだ未熟者な私を温かく優しく見守って下さりありがとうございます。

リスナーの皆様には感謝してもしきれないほどの想いでいっぱいです。

これからもみんなとクスッと笑える優しい癒し枠で楽しく配信していけたらと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

公式SNS

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!