【龍海さん】海外のランウェイモデルになることが夢。ライブ配信では関西のノリで話したり、企画を挟んだりしてリスナーさんに楽しんでもらえるよう工夫してます。

ファッション、ランウェイ雑誌に出ることが夢です。

出場イベント

THE KING vol.4

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

世界の一線で活躍するランウェイモデルになりたい。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

ファン(家族)の皆んなと何気ない話や目標を話すこと。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

理想の枠にするための枠作りが苦労しました。

まだ発展途上なんですけど、、。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

関西のノリで話したり、企画を挟んだりしてます。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

みんな、僕を色んなあだ名で呼んだり皆んなおもろいんで好きです。

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

実は1stステージ1位をとったんですけど、枠がその時からめちゃくちゃで立て直すのが大変でしたね。

Q7,あなたの夢を教えてください!

海外のランウェイモデルです。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

圧倒的1位しか勝たん!

これからもよろしく!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!