【ぽめさん】リスナーさんの素直で優しいところが好きです!みんなのおかげで配信続けられてます。

筋トレ、映画鑑賞、お散歩、音楽を聴くことが趣味です!柔道を9年以上やっていたので動くこと大好きです!口でパッの音が綺麗に連続して出せます!

出場イベント

THE KING vol.4

ミクチャページはこちら

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

JUNONの雑誌に載ってみたい!と強く思ったからです。

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

仲良くなったリスナーさんやライバーさんが何度も足を運んでくれて、たくさんコメントをしてくれるようになっていく過程が好きです。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

固定リスナーさんを増やすことです。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

前提として、僕が楽しんでいる姿をリスナーさんたちはみたいと言ってくれるので、僕が楽しめるのはもちろんのこと、リスナーさんも笑えるコスプレ企画を多めにやって枠のみんなで楽しむような工夫をしています!

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

素直で優しいところが好きです!

Q6イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

お内裏様(バカ殿)コスプレで寝落ちしたのは猛烈にインパクトのある思い出です笑

Q7,あなたの夢を教えてください!

JUNONの雑誌に載って自分の可能性を広げることです!

また、一級建築士になって親に恩返しすることが1番長期間思い描いている夢です。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

いつも夜遅くやゲリラ配信に来てくれて本当にありがとう!

こんなにめんどくさがり屋でワガママなぽめのことを面白いとかかわいいとかたくさん甘やかしてくれてありがとう!!

みんなのおかげで配信続けられてます。

これからも勉強や配信の応援よろしくお願いします!

公式SNS

公式X

公式Instagram

  • URLをコピーしました!