まったく新しい家系ラーメン!壱角家 新商品『金の海老カレー家系』が4月1日から期間限定で販売開始!

横浜家系ラーメンを提供している「壱角家」からスパイシーなカレーと海老をかけあわせた家系ラーメンが期間限定発売!また、本商品の売り上げの一部は、令和6年能登半島地震災害義援金として寄付を予定しています。

壱角家とは?

「壱角家」は、日本全国に100店舗以上、海外にはタイとマレーシアへ出店していて、日本のみならずアジアにも展開しているラーメン店です。

「1度食べたらクセになり。 2度食べたら忘れられない。 3度食べたらやめられない。」を掲げ、小麦の香りと味わい深さにこだわった中太麺に、濃厚でクリーミーな濃まろ豚骨スープを合わせた横浜家系ラーメンを提供しています。

期間限定商品「金の海老カレー家系

まろやかなとんこつに、カレーのスパイシーさと海老の風味を合わせた濃厚スープが味わえる期間限定ラーメン。

トッピングには、海老の唐揚げ、ブロッコリースーパースプラウト、フライド赤ねぎをのせ、シャキシャキザクザクな食感も楽しめる一品です。

さらに、石川県金沢市で作られている金箔を振りかけて贅沢に仕上げました。

また、今回発売される「金の海老カレー家系」の売り上げの一部は、「令和6年能登半島地震」の災害義援金として寄付を予定しています。

金の海老カレー家系
価格:1,980円(税込)
販売期間:2024年4月1日(月)~4月26日(金)
販売店舗:壱角家全店舗
※一部店舗のみでの販売を予定。詳細は、お近くの店舗へお問い合わせください。
※価格に変動があります。詳細は、お近くの店舗へお問い合わせください。
※壱角家 靖国通店限定で、金箔海苔付きで販売いたします。

  • URLをコピーしました!