テレビや雑誌にも多数取り上げられている高級お取り寄せプリン専門店「プリン研究所」で大切な人にギフトを贈りませんか?

全国的にも有名な番組にも多数取り上げられている「プリン研究所」。素材本来の味が味わえるこだわり抜いたプリンは、母の日やお中元、結婚祝いなど様々な贈り物にぴったりです。

※写真はイメージです。

プリン研究所とは?

https://t.felmat.net/fmcl?ak=M74776.1.0114923O.N103904A

プリン研究所は、「本当においしいプリンを食べてほしい」という思いでオープンした、徹底的に材料にこだわったプリンを販売しているお取り寄せプリン専門店です。

プリン研究所で販売しているプリンは、素材本来の味を存分に楽しめるプリンで、インターネットでの受注生産と販売方法にもこだわっていて、一番美味しい状態で味わうことができます。

さらに、プリン研究所で販売しているプリンは、特別な製法で容器内を真空にしていて、無添加で賞味期限が長く、出来立ての味を長く楽しんでいただけます。

洋菓子コンテスト金賞を受賞したシェフが作るこだわりのプリンです。

プリン研究所のこだわり

※写真はイメージです。

素材本来の味わい

プリンの味や口溶けを左右する卵や牛乳は厳選した最高品質のものを使用。

砂糖もその卵と牛乳の味を引き立たせるものを使用していて、抹茶やコーヒーなどのフレーバーに使用している素材も全て一等品を使用しています。

さらに無添加なので、小さいお子様も安心して召し上がっていただけます。

好みのプリンが見つかる

牛乳・卵・砂糖のみで作ったシンプルなプリンから、一つ7,560円の超高級抹茶プリン「おこい」など様々なプリンがラインナップ。

プリンに合う様々なソースが付属しているセットの販売もあり、きっと好みのプリンが見つかるはず、、、

様々なシーンで味わえる

お祝いやプレゼントに最適なギフトセットから、プチ贅沢として楽しめる単品まで取り揃えています。

頑張った自分へのご褒美や、家族でのお祝い事、友人への結婚祝いや、お中元など様々なシーンで味わっていただけます。

母の日のプレゼントにもおすすめ♡

今年の母の日はプリン研究所のプリンを贈ってみてはいかがでしょうか?

なかなか自分のために購入しない高級プリンだからこそ、ギフトとして贈れば喜ばれること間違いなし!

プリン研究所おすすめプリンセット4種×ソース8種(3,456円)とお手頃なものから、最高級抹茶プリン「おこい」「おうす」
食べ比べ 2個入り(11,880円)と高級なものまで幅広く取り揃えています!

プリンセットを購入して一緒に味わってみるのもいいかもしれません♡

ぜひチェックしてみてね!

  • URLをコピーしました!