家族や友達など周りにいる人たちへの日頃の感謝をテーマに激安海外通販サイト「TEMU」で使用できるクーポン券が当たる抽選キャンペーンを開催!

この度JOSHIMEではTemuとタイアップし、日頃の感謝をテーマにした抽選キャンペーンを開催します!ぜひこの機会に私たちの周りにいる家族や友達、同僚など日頃支えてくれている大切な人に、贈り物を選んで心からの感謝を伝えましょう!

TEMUとは?

TEMUは、アパレル・美容、家電、インテリア、キッチン用品、フィットネス用品、ペット用品など、250以上の商品カテゴリーにわたり、手頃な価格で高品質な商品を提供するオンラインマーケットプレイスです。

同社は2022年9月にボストンを拠点にサービスを開始し、「消費者が最高の生活を送れるようにする」を使命に、アメリカ大陸、ヨーロッパ、中東、オセアニア、アジアの市場で事業を展開。

2024年3月現在、Temu は51カ国の消費者に利用されています 。

アプリダウンロード回数、3億回超えの人気ぶり!

2022年9月から2023年11月までの期間、TEMUのアプリダウンロード回数は3億回を超え、現在世界中でもっとも急速に成長しているECサイトの一つに。

さらに、2023年12月には、TEMUのページへの正味の訪問者数は6か月で106.4%増加し、約4.67億人に到達。

世界ランキングではアマゾンに次ぐ、世界第2位の訪問数を誇るウェブサイトとなっています。

商品が格安の理由とは?

TEMUの商品はなぜこんなに安いのか?

その秘密は、従来の販売形態とは異なり、製造元工場から直接商品を消費者に発送することで、他にはない驚きの価格での商品提供を実現しているからです!

数万人ものお客様の注文を統合して発送することで、高くなりがちな配送料を低く抑えることができ、お手頃な価格で商品を提供することが可能に。

また、このアプローチにより、送料の負担を軽減すると同時に、出店者様に対しても公正な利益を確保することができます。

どんなプレゼント贈ったらいいの?

感謝を伝える贈り物は何をプレゼントしたらいいのか悩みますよね!

素敵な贈り物は高価なものである必要はなく、相手を思い、心を込めて選ぶことが大切。

心を込めて選べば、どんな贈り物でも愛情や温かさを伝えることができます♡

Temuは、豊富な商品と心地よいサービスが集まるショッピングサイトで、手軽に相手に合った贈り物を選ぶことができます。

プレゼントに最適!おすすめ商品を紹介♡

家族や友人、先生、同僚、そしてペット、どんな人やものにも私たちは感謝と尊敬が必要です。心を込めて選んだ贈り物を通じて、彼らへの感謝の気持ちだけでなく、私たちの人生における重要な存在であることや、愛情と大切さを伝えることができるはずです。

家族への贈り物に!

家族への感謝のプレゼントには、フォトフレームがおすすめ!

家族の大切な思い出や、幸せな瞬間をいつでも思い出せるようにお部屋に飾ってみてはいかがですか?

仕事などで忙しい両親に!

仕事で忙しい両親には、コンパクトながら簡単に掃除できる掃除機がおすすめ!

デスク周りや家具などの隙間、車内など、コードレスでコンパクトな掃除機なので手軽にお掃除できて便利です。

日常に幸せを与えてくれる子供達に!

子供たちには、可愛らしい洋服のセットなどを送るのが◎

すぐにサイズアウトしてしまう小さいお子様には嬉しい低価格で豊富なデザインがおすすめです。

品揃え抜群なので、きっとお子様に合った洋服が見つかるはず!

いつもそばにいてくれるペットに!

いつもそばに居てくれるペットには、お家で快適に過ごすために、暖かいペット用ベッドがぴったり!

ふわふわで居心地のいい子のベットで安心して過ごせる小さなスペースを提供してあげましょう。

仕事でお世話になっている同僚に!

仕事でお世話になっている同僚には、デスク周りをすっきり整理整頓できる収納ボックスが良いでしょう!

ペンたてや引き出しが一体化しているので幅もとらず、クリアな引き出しで中身がすぐに確認できるのが嬉しいポイント◎

デスク周りがスッキリすること仕事の効率も上がること間違いなし!

最大5万円分が当たる!プレゼントキャンペーン実施中!

JOSHIME!!公式Xにて、日頃の感謝をテーマにTEMUで利用できる最大5万円分の商品券が当たるプレゼントキャンペーンを実施!

キャンペーン期間中に、JOSHIME!!公式Xをフォローして、該当投稿を引用リツイートして参加してね♡

詳しくは下記をチェック!

キャンペーン特典内容

応募してくれた人の中から抽選で22名様にTEMUで利用できる商品券をプレゼント!

1万円券・・・17名様
3万円券・・・3名様
5万円券・・・ 2名様

応募方法

必須条件:期間中にJOSHIME!!公式X内の該当投稿を引用リツート/JOSHIME!!公式Xをフォロー
投稿内容:TEMUの商品で贈り物にしたいアイテムのスクリーンショット画像を添付、その理由を記載
指定ハッシュタグ:#Temuサプライズ

投稿例

両親がいつも支えてくれて、すごく感謝しています。
そろそろ親孝行をと思い、少しでも家事を楽にするために、TEMUの掃除機をプレゼントしたいです。
掃除機の写真(貼付)
#Temuサプライズ

当選者にはJOSHIME!!公式アカウントからDMにてご連絡いたします!

DMが受け取れるよう、設定の変更もお忘れなく!

さっそくTEMUで大切な人に贈りたい商品をチェック!

まずはサイトにどんな商品があるのか、見てみてください♡

生活必需品や、衣服、家具など幅広いラインナップで、きっとプレゼントに最適なアイテムが見つかるはず!

  • URLをコピーしました!