【口コミ情報】塗ってからすぐにスマホに触れるほどベタつかない新感覚ハンドクリーム「ZIGEN アクアハンドジェル」

塗って30秒でスマホに触れる、新感覚のハンドクリーム。【ZIGEN アクアハンドジェル】をご紹介!乾燥が気になるけど、ベタつくのが嫌!そんな方にぴったりのハンドクリームです。

ZIGEN アクアハンドジェル

ハンドクリームの悩みと言えば、使用後の手のベタつきや保湿力不足、香りが強くて使いづらいなどさまざま。

そんな悩みを解決するようなハンドクリーム「ZIGEN アクアハンドジェル」

ヒト型セラミド配合で高保湿なのに、まったくベタつかずサラリとした使用感のハンドクリームで、性別や年齢、シーン問わず使える無香料タイプです。

5つのおすすめポイント!

オイルフリーのジェルタイプだから内側はしっとり外側はさらりとした使用感

保湿成分ヒト型セラミドを5種類配合で手荒れやカサつきもしっかりケア

整肌成分配合で、あかぎれ、ささくれのケアにも◎

オフィスワーク・接客業・医療関係者など、ビジネスシーンでも使いやすい無香料タイプ

肌に負担のかかる成分は一切不使用!

口コミ情報

香りが強いものが多くいろいろ探していたのですが、これは無臭なのでストレスなく使えます。
そして全くベタベタしません。つけてすぐにスマホやPCに触れるのは想像以上に楽で助かります。
値段は高めですが、伸びが良く少量でも充分保湿ができるので、もうクリームには戻れないかも

セラミド配合とあったので、ベトつくかと思ったのですがベトつかず、伸びもよくて潤う。そして無香料!
私には言うことなしでした!これからの時期はベトつかないクリームでないと!

メンズ用のハンドクリームや整髪料の香りが苦手な私にとって、まず無香料というだけで満点なのですが、それだけではなく効果も抜群です。
社会状況から手洗いを頻繁に行っている昨今、手荒れが気になっていましたが、この商品を使い始めてから解消されました。

製品情報

ZIGEN アクアハンドジェル
価格:50g/2,970円
無香料

ZIGEN アクアハンドジェル2本セット
価格:50g×2/5,643円
無香料

  • URLをコピーしました!