素材と実感にこだわり抜いたメンズコスメティックブランド『 TOKYO SHAMPOO CLUB』を徹底レビュー!

『TOKYO SHAMPOO CLUB』とは?

TOKYO SHAMPOO CLUBは、「手間や時間をかけずに自らの“質”をアップデートしていきたい」という男性たちの声に寄り添ってきた美容師たちの声のもと誕生したメンズコスメティックブランド。

素材と実感にこだわり、シンプルケアで男性特有の悩みをサポートします。

『TOKYO SHAMPOO CLUB』3つの特徴

生き生きとした髪を育む話題の成分をW配合

髪のボリューム感がない、ハリコシがなくなった気がする、スタイリングがしにくい…

そんな悩みを解消するために、話題の成分「キャピキシル」と「ピディオキシジル」を贅沢に配合し、ハリとコシのある健やかな髪へと導きます。

豊かな泡立ちで優しくしっかり洗い上げる

アミノ酸系洗浄成分の泡で、優しく贅沢に洗いあげることで皮脂やスタイリング剤などの汚れをしっかり落とします。

無駄のないシンプルケアでストレスフリー

悩みに合わせて選べるシャンプーは、1本で頭皮ケア×ヘアケアができるオールインワンタイプ。

手軽にヘアケアができちゃうのも魅力の一つ!

実際に使ってみました♡

今回は、ライブ配信イベント「Linlinca公式アンバサダーオーディション」で見事受賞された、ライバーのPINSさんとりなさんの2人にTOKYO SHAMPOO CLUBを実際に使用してもらいました!

TOKYO SHAMPOO CLUB UBUDO rosemary

頭皮ケア成分W配合のオールインワンシャンプー

髪にハリコシを与えてくれると話題の成分、キャピキシルとピディオキシジルをW配合!

ハリコシをもたらし、アミノ酸系洗浄成分の贅沢な泡で皮脂の汚れもしっかり洗い上げます。

内容量:300ml
¥3,850 (税込)
ローズマリーの香り

TOKYO SHAMPOO CLUB ENEY geranium

ダメージが気になる髪にツヤとハリをもたらすオールインワンシャンプー

ヘマチン(毛髪補正成分)を高配合、さらに、羊毛ケラチンやシルクがパーマやカラーリング、紫外線などによりダメージを受けた髪にハリコシを与え、健康的なツヤのある髪に導きます。

よりダメージが気になる方には集中補修トリートメントも一緒に使用するのがおすすめ!

内容量:300ml
¥3,850 (税込)
ゼラニウムの香り

TOKYO SHAMPOO CLUB ORAN bergamot

やさしさを追求した敏感肌用オールインワンシャンプー

2種類のアミノ酸系洗浄成分を贅沢にブレンドしたやさしい洗い心地で、髪のハリコシをケア!

内容量:300ml
¥3,850 (税込)
ベルガモットの香り

PINSさん使用感レビュー

パッケージデザインは、シンプルで生活に馴染みやすくお洒落だと思いました。

個人的にすごく好きなデザインです!

香りが落ち着く匂いでメンズには使いやすい香りでした。

使用感もよく、清潔感があり、香りもくどくなく、シンプルなデザインがお気に入りポイントです!

TOKYO SHAMPOO CLUB NERIM Treatment

高濃度の集中補修トリートメント

パーマやカラー、紫外線などによりダメージを受けた髪にセラミド(保湿成分)がうるおいや、ハリコシを与えてくれます。

週に1〜2回のスペシャルケアとして、シャンプー後の髪になじませて数分置いた後、洗い流して使用するのがおすすめ!

内容量:300ml
¥4,180 (税込)

PINSさん使用感レビュー

手触りもよくまとまりやすいので、セットする前に使用するのが特にいいなと思いました!

りなさん使用感レビュー

パッケージデザインは落ち着いたシックな見た目で高級感があるなと思いました!

手に取った瞬間にフルーティーフローラルな爽やかな香りが広がりました!

スペシャルケア用ということもあり、しっとり潤います♡

髪は紫外線対策がしにくく、長時間外出した日はパサつき安いのが悩みだったので、このダメージ補修のトリートメントがあれば安心して出かけられると思いました!

TOKYO SHAMPOO CLUB SOLID VOLUME CLAY

ボリュームをキープするクレイワックス

ショートヘアや前髪の立ち上げもしっかりキープする、クレイタイプのヘアワックス。

油分が少ないためへたりにくく、ボリュームのある立体感を演出!

内容量:200g
¥1,980 (税込)

TOKYO SHAMPOO CLUB NUANCE TEXTURE BALM

軽やかな動きをメイクするバームタイプのヘアワックス

ツーブロックやミディアムヘア、パーマヘアのニュアンスづくりにおすすめのヘアワックス。

通常のバームタイプよりも油分が少ない処方で、重くならずに軽やかな動きのあるスタイルが決まります。

内容量:200g
¥1,980 (税込)

今回レビューしてくれた2人を紹介♡

PINSさん

ライブ配信アプリミクチャにてライバーとして活躍しているPINSさん。

数々のイベントで賞を受賞する人気ライバーの1人です!

今回行われた「Linlinca公式アンバサダーオーディション」でも見事グランプリを受賞されました!

公式SNS

りなさん

ライブ配信アプリミクチャにてライバーとして活躍中のりなさん!

数々のイベントで受賞している、人気ライバーです♡

公式SNS

まとめ

男性特有の悩みをサポートし、健やかな髪の土台をつくってくれる「TOKYO SHAMPOO CLUB」

使い心地はもちろん、パッケージデザインもシンプルでお洒落なのがプレゼントにもおすすめです♡

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

  • URLをコピーしました!