長期熟成酵素で身体の中から綺麗に。FLORA ME(フローラミー)試飲レビュー!

皆さんは腸活をしたことはありますか?これまでの腸活に満足できなかった方に本気でおすすめしたいFLORA ME(フローラミー)をご紹介!女優でライバーの倉田ヨーコさんにも試してもらいました。

FLORA ME(フローラミー)とは?

フローラミーは酵素ペーストと言われている健康食品で、栄養素を低分子化し身体への吸収、善玉菌のサポートにもこだわっています。

昨今の超活ブームで試した酵素製品が合わなかった方や、サプリメントなどを試したけど効果が実感できなかった方に本気でおすすめしたい酵素製品です!

  • 3次発酵・8年以上かけて熟成&発酵させた「長期熟成酵素」
  • 大豆イソフラボンを麹菌によって発酵させた「麹菌発酵大豆イソフラボン」

この二つを組み合わせた、他にはみない「4種類の発酵菌」による発酵を経て生まれた”本気の酵素”なんです!

身体への吸収しやすさにこだわった本気の酵素

長期熟成酵素

1次発酵と2次発酵、更に酢酸菌による3次発酵を実現!

8年にもおよぶ熟成により野菜や果物を更に消化・吸収されやすい状態に。

麹菌発酵大豆イソフラボン

世界中からダイゼイン(イソフラボンの一種)の含有量が多い大豆を厳選!

大豆イソフラボンを麹菌発酵させることで通常と比べ約3倍、身体に吸収されやすい大豆イソフラボンへと変化させています。

4種類の発酵菌

長期熟成酵素は、85種類の野菜や果物を酵母菌・乳酸菌・酢酸菌による3種類の発酵菌により発酵。

麹菌発酵大豆イソフラボンは、大豆イソフラボンを麹菌により発酵させていています。

この4種類の発酵菌によって生まれたフローラミーは、身体に馴染み、吸収されやすい酵素を実現!

おすすめの飲み方を紹介!

普段、お腹の調子が悪くない方は、1日2本で効果を早めに体感頂くことがオススメ!
反対に普段、お腹を下しやすい方は、1日1本から様子を見ながら試してみてください!

飲み方は簡単で、100cc~150ccの常温水に混ぜて飲んだり、口の中に先に酵素を含んで水と一緒に飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べたり、野菜ジュースに入れて飲んだりと様々な飲み方で飲んでいただけます。

実際に商品を購入したお客様の声

実際にフローラミーを購入されたお客様の声をピックアップ!

ぜひ参考にしてみてね!

・腸活をするにあたり、期待半分、諦め半分で飲みはじめたのですが、 ツルッと出て感動しました。

・酵素のスゴさを実感しています。もうひとつ酵素の満足感からかお菓子を食べなくなりました。

・日頃の美容ケアもやりやすくなり、鏡を見るのが楽しくて気分も上がります。朝も快調で、カラダが軽快になり、テキパキ動けるようになりました。

・食前や空腹時に飲むと、飲んだ瞬間から内側から温かくなるのを実感。朝、快調になり、体調がよくなりました。

実際に試してみました!

今回フローラミーを実際に試してもらったのは、女優兼ライバーとして活躍している倉田ヨーコさんです!

倉田さんは普段の食生活の乱れが気になっており、健康な体づくりを目指すためにも飲んでみようと思いフローラミーを始めたそう!

飲んでみた感想

本当に色んな種類の食材が入っている酵素なので慣れない味ではありましたが、私はそのまま口の中に酵素を含み、二口に分けて水で飲みました。

体に良いものが体内に入ってるのをより強く感じられお勧めです!

身体で感じたこと

私は便通に悩みがありましたが、毎日快調になりました!

そして肌の調子がよく、化粧のノリも良すぎて本当に毎日の化粧が楽しみになりました!

酵素を飲んだことで色んな所の調子も良くなるので自然と気分も上がって毎日が元気に過ごせているなと日々感じています♪

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

まとめ

女性の皆さんは便秘や肌の調子などで悩んでいる方は多いはず。
美容も健康もまずは腸の中から綺麗にすることが大切!

手軽に続けられる毎日習慣にFLORA ME(フローラミー)を取り入れてみてはいかがですか?

まずは14回分をお得に試して違いを実感してみてください!

  • URLをコピーしました!