【14日間トライアル】ヒト型セラミド×ナイアシンアミドで乾燥知らずのツヤ肌に!

多くの美容成分の中でも「ヒト型セラミド」と「ナイアシンアミドは」敏感肌・乾燥肌の方は特に取り入れたい成分。今回はその2つの成分を配合したスキンケアをご紹介!

乾燥や敏感肌でお悩みの方におすすめ!『ETVOS(エトヴォス)』

近年スキンケアは成分で選ぶ時代。

その中でも「ヒト型セラミド」と「ナイアシンアミド」は敏感肌・乾燥肌の方は取り入れた方がいい成分とも言われています。

この2つの成分は保湿成分として、多くのスキンケアに配合されているのをよく見かけます。

ただ、もともと敏感肌・乾燥肌の人はいろんなスキンケアを試すにも合う合わないがあり、新しいスキンケアに手を出すのを懸念してしまいますよね。

そんな敏感肌・乾燥肌さんにおすすめしたいのが『ETVOS アルティモイストライン』です。

ETVOSとは?

エトヴォスはもともと敏感肌であった創業者が「同じ悩みをもつ方に届けたい」という思いで創られました。

肌を本来の美しさへ導く皮膚科学に基づいたスキンケアと、クレンジング不要で肌にやさしいミネラルコスメを提案しています。

ETVOS アルティモイストライン

エトヴォスのアルティモイストラインはエトヴォスの中で一番高保湿タイプのスキンケアです。

「ヒト型セラミド」と「ナイアシンアミド」配合で、使うたびに角層の水分量を底上げして、うるおいで満たされたやわらかく吸い付くような肌へ導いてくれます。

今の時期はさっぱりしたものを使いがちですが、夏こそ保湿はしっかりとした方がいいのです。

日中の紫外線によるダメージや冷房による乾燥などはしっかりと保湿をしてケアしましょ♪

4つのポイント

今回おすすめするアルティモイストラインのポイントをまとめて紹介!

敏感肌さんでも使える秘密がここにあります。

POINT 01

5種のヒト型セラミド※1とナイアシンアミド※2が角層にうるおいを与え、肌を整えてくれます。

エトヴォスオリジナルの保湿サイエンスに基づいたキー成分「セラミディアル®コンプレックス※3」を配合。

ビタミンBの一種である保湿成分ナイアシンアミドと5種のヒト型セラミド※1が角層にうるおいを与え、乾いた肌に心地よいうるおいが深く続きます。

※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP
※2 保湿成分
※3 保湿成分:ヒト型セラミド(セラミドEOP、NG、NP、AG、AP)、ナイアシンアミド

POINT 02

ナス果実エキスとWヒアルロン酸※4が、肌に水分を貯留し水分を逃がしにくくしてくれます。

たっぷりの水分を抱え込み、肌にうるおいを与える大阪泉州産の水ナス由来の美容成分(ナス果実エキス※4)とWヒアルロン酸※5によるアクアストレージ処方で、肌の水分をしっかり蓄えてみずみずしい肌に。

※4 保湿成分:加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na
※5 保湿成分

POINT 03

美容成分POs-Ca®※6、リピジュア®※7を配合。

乾いた肌に濃密なうるおいを与え、みずみずしい肌に。

しっとりとしたうるおいに包まれる、とろみがありながらべたつかない付け心地です。

※6 保湿成分:ホスホリルオリゴ糖Ca(『POs-Ca®』は江崎グリコ株式会社の登録商標です)
※7 保湿成分:ポリクオタニウム-51(『リピジュア®』は日油株式会社の登録商標です)

POINT 04

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用。

肌にやさしい低刺激処方でさまざまな肌質の方にご使用いただけます。

敏感肌さんには嬉しい14日間トライアルキットも!

エトヴォスには14日間お試しできる、トライアルキットもあります。

よく3日間お試しなどはありますが、実際3日間では良し悪しがわかりづらいことってありますよね。

このトライアルキットには、通常購入価格4,725円相当分のものがなんと1,490円でお試しできちゃうんです!

敏感肌さんにとって安く長く試せるのは嬉しいですよね!

[化粧水+保湿美容液+クリーム+洗顔フォーム+泡立てネット]がついてこの値段はすごいお得!

実際に筆者もこのアルティモイストラインを長く使用しているのですが、乾燥肌にお悩みの方には一度使ってほしいくらい内側から潤う感じがします。

ぜひ一度試してみてください。

  • URLをコピーしました!