就寝時にナイトブラをつける理由とは?一度使ったらもう手放せない!おすすめナイトブラを紹介!

皆さんはナイトブラを使用したことはありますか?バストケアは就寝時が大事なんです。今回はバストケアの悩みを解決してくれるナイトブラの効果や、おすすめ商品を紹介!

ナイトブラってどんなもの?

ナイトブラはバストを支えるクーパー靭帯が、寝ている間の寝返りや揺れ、重力で伸びて切れるのを防いでくれる、睡眠時に着用するブラジャーのことです。

ナイトブラを着用することによって、ブラがバスト全体をサポートしてくれ、バストを正しい位置にキープし、綺麗なラインを保ってくれます。

ナイトブラの効果

バストは約90%が脂肪組織でできており、柔らかく流れやすいという特徴があります。

ナイトブラはこの流れやすいバストをしっかりホールドし、寝ている間にバストを正しい位置に定着させることによって、美胸効果が期待できます。

また、バストを支えるクーパー靭帯を重力や揺れから守ることによって切れることを防いでくれます。

ナイトブラの選び方

PRTIMES

引用元:PRTIMES

ナイトブラを選ぶ際に特に重視した方が良いのは『サイズ』『素材』『補正力』の3つです。

自分に合ったナイトブラを着用することで、しっかりと効果が感じられるため、最適なナイトブラを見つけましょう。

サイズ選び

ナイトブラはジャストサイズのものを選ぶことが大事。

自分のサイズに合ってないものを選んでしまうと、圧迫されすぎたり、胸が動いてしまったり、逆効果になってしまう場合があるからです。

編集部おすすめ!『PGブラ』

PRTIMES

引用元:PRTIMES

通常ナイトブラはS ,M,Lのサイズ展開なことが多いですが、今回おすすめするPGブラはなんとXS〜3Lの6サイズ展開で、より自分に合ったサイズをチョイスすることができます。

しかも公式HPにはサイズ指標も掲載しているので、細かく自分に合ったサイズを知ることができるのもポイントです。

『PGブラ』をチェックする!

素材選び

就寝時に着用するので、伸縮性があり、チクチクしない素材を選ぶのがベスト。

PGブラは肩紐部分の厚みをなくしたり、洗濯タグなど痒みの原因になるものは、ホック裏に収納し肌あたりを軽減しています。

補正力の高さ

そしてナイトブラ選びに最も重要なのは補正力の高さです。

PGブラはバスト専用プロの特別設計により締め付け感がないのに高い補正力を実現。

さらに女医も認めたソフトワイヤーを採用し、さまざまな姿勢に対応でき、着用時に形を綺麗に保ってくれます。

バストの形を綺麗に整えるソフトワイヤー

柔らかい素材で睡眠の質をキープし、前浅ワイヤーでしっかり脂肪をキャッチしてくれます。

バストをギュッと寄せてくれるクロス構造ベルト

クロス構造ベルトで、集めたバストをしっかりとホールド。

左右の広がりを防止して、バスト下部を包み込むように支え一晩中バスト位置をキープしてくれます。

バストを上から支える肩紐ストラップ

バストをしっかり上向きキープし、ハリとボリュームをUP。

綺麗なボディーラインを作るパワーネット

脂肪を集める脇高構造で綺麗な形のバストへ導いてくれます。

伸縮性抜群のパワーネットで脇肉や背肉の段差もガード。

着用時のシルエットをスッキリ整えます。

4段階アジャスターと二重構造フックアイ

体型に合わせて調節できる4段階アジャスターで様々な形のバストにフィット!

痛みやストレスを感じないフックアイ構造で就寝時も快適。

『PGブラ』は見た目も可愛くカラーバリエーションも豊富♪

PRTIMES

引用元:PRTIMES

セクシーとキュートを兼ね揃えた大人かわいいデザインで着けてるだけで気分も上がるのもポイントの一つ!

カラーバリエーションはブラック/ホワイト/ネイビー/ピンクに加えパープルも登場!

数量限定カラーなので気になる方はお早めに♡

『PGブラ』を購入する!

ナイトブラでバストケアをして美胸を手に入れよう!

綺麗なバストをキープするには日々のケアが大事です。

就寝中だけでもナイトブラを着用することで、バストが流れるのを防げ、美胸を手に入れることができます。

慣れるまでは違和感があるかもしれませんが、きっと一度使ったらもう手放せなくなるはず!

『PGブラ』でバストケア!

  • URLをコピーしました!