【しゅーとさん】絶対グランプリを獲る!配信するたびみんなの応援を聞くたび気持ちが強くなる!

趣味は友達の笑顔を見ること・トゥクトゥク・サウナ・スポーツ・服!
特技は演技です!!!!!!笑

出場イベント

ととのうサウナコンテスト 〜boys〜

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

サウナが好き!これ一択!

これ以外ない!暇だったので!

Q2,おすすめのサウナはどこですか?

伊豆トゥクが経営しているテントサウナ!

目の前海ざばーんこれに勝るものってあると?

Q3,サウナの自分流の入り方を教えてください!

絶対無理しないで自分のペースで行うのが良いと思うのですが、限界まで自分を追い込んでフラフラになりながら水風呂にいきます。

理由は、ドMだからです。

Q4,行ってみたいサウナはどこですか?

静岡県内しか行ったことがないので、どれも魅力的ですが、強いて言うなら静岡のしきじです。

Q5,本コンテストで配信を通じてリスナーさんのどんなところが好きですか?

え、もうそりゃ全部です。アモーレ!

Q6,配信でのエピソードを教えてください!

エピソードとはズレるのですが、元々軽い気持ちで始めたコンテストですが、リスナーさんや応援してくれる人のおかげで、今では絶対グランプリを獲るって決めてます。

私は、自分のためより人のための方が意欲がわく人間なので、配信するたびみんなの応援を聞くたび気持ちが強くなります。

Q7,あなたの夢を教えてください!

笑顔を届けられる人間になること。

その夢はもう、叶っているのかもしれませんね。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

一緒に最高の思い出作ろう。

つか俺が最高の思い出作ってやるよ。黙ってついてきなよ。ここカットで。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!