【ザミさん】本当に心でしか通じ得てないからこそ、本当の愛の極端をくれた。幸せだった!

香川県の八百屋の娘のザミですぅぅう!
シンガーソングライターと画家してますぅ。
眉毛の波打つの得意です。眉毛綺麗やし。
歌も魂入ってて自分の歌い方好きです。
あと愛嬌炸裂娘です。はぃいい。♡

出場イベント

昭和レトロガールコンテスト

LINELIVEページはこちら!

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

モデルになりたくて!

Q2,ライブ配信のどういったところが好きですか?

愛せる、愛してくれる人達と出会えたところ。

Q3,ライブ配信で今まで一番苦労したことは何ですか?

企画。文章での会話で語弊が生まれること。

プライベートが削られること。

Q4,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていましたか?

同じリスナーとして好きな人の配信にいって、立場逆で考えること。

リスナーさんたちを置いてきぼりに絶対しないこと。

楽しんですること。無理は絶対しないこと。

喜んでもらえることを考えて、無理にかっちりきめないこと。

Q5,リスナーさんのどんなところが好きですか?

え、、心が張り裂けるくらい好き。

なぜなら、こんな心がプレパラートの私のことでも、優し〜〜〜く言葉をくれたから。

見てて守ってくれていたから。

顔も知らないリスナーさんは本当に心でしか通じ得てないからこそ、本当の愛の極端をくれた。幸せだった。

Q6,イベントでの思い出やエピソードを教えてください!

長かったーー笑笑 

でも必死になれた。

みんながいてくれることで、私は1人じゃないことをガツンガツン教えてくれていたこと。

Q7,あなたの夢を教えてください!

わたしになること。

Q8,リスナーさんへメッセージをお願いします!

鼻くそハートぷりっアゲルゥ。

公式SNSはこちら!

公式Twitter

公式Instagram

  • URLをコピーしました!